最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

オシャレをあきらめない!子育てママにもやさしくコンフォートなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)を紹介!

 
 
 

        

オシャレを諦めない!
ママにやさしいアクセサリーは
【レスブリス】

子育て中のママがコンフォートに
身につけられるアクセサリー!
子供と過ごす普段づかいからお出かけまで、
ママが絶対に喜ぶアクセサリー!

シンプルなデザインで子供を
抱っこしても邪魔にならない
「ハートシルクコードブレスレット」は
累計500本販売!

二児の母が実際に育児しながら使える
アクセサリーだけを揃えています。

 

 
シャンスコインネックレス(ゴールド/シルバー)
¥ 4,600 ⇒ 21%OFF¥ 3,600 税込

コインネックレスがこんなにも毎日のコーディネートに馴染むとは思いませんでした!
私も日々のスタイリングに取り入れていますが、シンプルなトップスが、コインネックレス1つでグッとこなれた印象に変わりますね。
コイン特有のメタリック感と上品なサイズ感、さらにこだわりを感じさせる高見えするチェーンが特徴です。お手頃な価格ながら、見た目以上の豪華さを演出してくれる、大人がつけたいコインネックレスです。



コンビカラーピアス・イヤリング
¥ 5,200 税込

コンビカラーのアクセサリーは本当に便利です!
合わせるアクセサリーがゴールドでもシルバーでも大丈夫。
これがあれば、アクセサリー選びの悩みがぐっと減りますし、さまざまなスタイルに自由にマッチするから、かなり使えるアイテムです!



イカラーフープピアス・イヤリング
¥ 3,900 税込

ベージュとホワイトのPU素材を使ったバイカラーデザインにチェーンが加わったフープピアスです。
淡いグレーとホワイトが絶妙にマッチしたこのピアスは、本当にかわいくておすすめ!
繊細な色合いとデザインが、どんな装いにも洗練された印象をプラスしてくれます。



パールノーブルチェーンロングネックレス(ゴールド/シルバー)
¥ 6,400 ⇒ 24%OFF¥ 4,800 税込

留め具の位置を変えるだけで様々なスタイルを楽しめるのが、このアクセサリーの大きな魅力!
シンプルに1連でサラッと着けるだけでも素敵ですし、トップスに合わせてY字形にアレンジしてこなれ感を出すこともできます。
いろいろな着け方ができるので、ファッションを楽しみながら、お得な気分を味わえますね。
毎日違うスタイルを試して、自分だけのお気に入りの着け方を見つけるのも楽しいですよ!



理想のナイロンMINIバッグ
¥ 12,400 税込

 

理想のナイロントートバッグに待望のMINIサイズが登場しました!
このバッグはお客様のリクエストから生まれたバッグなんです。
「理想のナイロントートとっても便利だけどもう一回り小さいサイズが欲しい!」 そんな声をたくさん頂いていました。
ナイロントートバッグは私の理想を詰め込んだ最高のバッグ皆さんからも本当に大好評なのですが、もう少し荷物が少ない時に一回り小さいものが欲しいというのは自分でも思っていました。



ダイヤライクネックレスGlace(ゴールド/シルバー)
(ぴったりアジャスター)

¥ 12,800 ⇒ 62%OFF ¥ 4,800 税込

人気ナンバーワンのネックレス「Glace」その秘密は「華奢さと丈夫さを兼ね備えた究極のストレスフリー」なネックレスであること。
育児しながら着けられる、私史上最強のネックレスです。
どんなカジュアルにだって、たまのおでかけにだって合わせられます。
本物のダイヤネックレスを身に着けたいけれど子育て中だから躊躇しちゃう・・・そんな方にこそぜひ着けて欲しいです。
アラフォーだから、きちんと感も欲しい!チャームが小さいのでアクセサリーを普段着けていない方にも私が自信を持ってオススメします。



バロックパールマルチWayネックレス
¥ 12,800 税込
 

トレンド先取りなスーパーロングなパールネックレス。
一連でさらっと、二連でちょっとエレガントに。
結び目を作ってコーデのアクセントとして使うのもおすすめ。
裏技でななめがけもできちゃう!
丸い真面目なパールではなくひとつひとつ味のあるバロックパールを使うことで「パール=おでかけ着」ではなく、普段使いをランクアップさせるアイテムになりました。
淡水パールをふんだんに使っていますので、他のブランドさんだと価格が倍ぐらいですが(ゆかりん調べ)レスブリスはママに気軽におしゃれを楽しんでほしいからお値段も頑張ってお手頃価格にしました!
パール使いが上品なのでお母様世代へのギフトにも喜ばれています。



小顔見えキャップ
¥ 4,800 税込

キャップで一番大事だと思うのは深さなんです。
浅すぎるとフォルムが変(浅い失敗帽子も持ってます)でなんだかちょこんと乗ってますみたいに見えてしまって・・・。
そして深くする理由は「小顔見え」。
洋服もちょっと上のサイズを着ると華奢に見えるように、帽子もちょっと深めで大きく見えるものをかぶると顔が小さく見えますよ!
頭の形がまあるくきれいに見えるシルエットにもこだわっています。



【在庫限り】スクエアパヴェネックレス(シルバー)
(ぴったりアジャスター)

¥ 7,400 ⇒ 35%OFF ¥ 4,800 税込

パヴェシリーズ一番人気のスクエアパヴェネックレスです。
華奢ゴールドにダイヤのパヴェネックレスを着けたいけれど子供を抱っこしていて引っ張られるのが心配で。でも安っぽいものは身に着けたくないというママにオススメです。
このネックレスひとつさらりと着けると、いつものカジュアルが高見えします!

 

リアンポニーフック(ゴールド/シルバー)
¥ 3,600 税込

大人気ブロガーえりんさんとの共同開発アイテム。
さっとつけるだけでぐぐっとまとめ髪を素敵にしてくれるポニーフックです。
アンティークっぽい雰囲気のメタルはオトナヘアにぴったり!
ベーシックで良いものを長く愛用して行きたいアイテムと、トレンドを取り入れてプチプラでチャレンジしたいアイテム。
両方を上手に組み合わせてオシャレを楽しみたいから・・・お手頃なシリーズです。
プチプラだけど高見えすることは大切にしています!

 

えりんさんと共同開発したミヌレパールブレスレット。
「ネックレスバージョンが欲しい」というリクエストをたくさん頂いておりました。
パールにシンプルなチェーンのコンビがありそうでない上質感たっぷりなブレス。
これをネックレスでも作りたい!という気持ちが私も高まってきて・・・
そしてもうひとつ。新しい試みとして「レスブリスのお客様と一緒にデザインを作りたい」。
さっそく週刊レスブリスというYouTube生配信内の「商品開発会議」で提案してみました。
するとみなさんからアイデアがどんどん出てきて・・・素晴らしいネックレスに仕上がりました! 長さは40cmと60cmの2タイプ。どの長さが使い勝手が良いかみんなで会議した結果です。
カラーの組み合わせにもこだわりました。
今回ブレスにはないグレーパールも使用したかったので、チェーンのカラーをゴールドにするかシルバーにするか・・・ 話し合った結果、グレーとより相性の良いシルバーチェーンとの組み合わせになりました。
使い勝手もデザインも、等身大の私達が一番心地よく使えるものになりました。



【えりんセレクト】
ミヌレパールネックレス(ゴールド/シルバー)
¥ 4,800 税込

 

高見えデイリートートバッグ
¥ 3,600 税込

エコバッグは便利だけど、普段使いするには大きすぎるし畳むの面倒だしテンションが上がらない。。
そんな私のために、「しっかり物が入って、雑に扱っても平気で、ちゃんとオシャレ」な普段使い用のトートバッグを作っちゃいました!! メインバッグとしてもサブバッグとしても使い勝手バツグンなトートバッグです。



オープンハートピアス・イヤリング
¥ 3,900 税込

金属アレルギーの方にも安心のステンレス製ハートデザインのピアス・イヤリングです。
大人がつけるハートだから甘くなりすぎないように、だけどかっちりしすぎないような絶妙なラインにこだわりました。
大ぶりだけどぬけ感のあるハートピアスなので普段のカジュアルコーデにも甘さ控えめで合わせていただけます。
ゴールドも大人っぽく、フェミニンなコーデの時にも落ち着いた雰囲気を取り入れられるアイテムです。



ブラックハートピアス・イヤリング
¥ 5,800 税込

ハートだけど甘すぎないブラックハートモチーフのピアスが誕生しました。
横顔も大事だから・・・キャッチにもこだわりました。大人が取り入れやすいハートでコーデにちょっとだけ甘辛さを足していきましょう!



ベーシックチョーカー(ゴールド/シルバー)
¥ 5,800 ⇒ 24%OFF ¥ 4,400 税込

昨今、定番になりつつある「チョーカー」。
まだ持っていない方にはぜひ使って欲しい!
その手軽さにハマるはず・・・さっと首につけるだけでネックレスとは一味違ったこなれ感を出せます。
着脱がとにかく楽なことと、お洋服を選ばないこと。
究極にシンプルなデザインにこだわったからこそ、どんなお洋服にも合わせられるチョーカーに仕上がりました。
シンプルなTシャツにチョーカーだけつける潔さがとても気に入っていますし、重ねづけにも使いやすいのです。
いったいどれだけ使い道があるのか・・・!ニットやワンピースなどあらゆるトップスに合わせられて、クルーネックもVネックも何でもこい(^^)そんなアイテムです。

 

スクエアワンタッチイヤーカフ※片耳販売
¥ 2,200 税込

ワンタッチで簡単に装着できるため、忙しい朝もスムーズに準備が可能です。
向きを変えることで2wayのスタイルを楽しむことができ、自分だけのアレンジを楽しめます!
さらに、2個使用することでフルのイヤリングとしてもお使いいただけるため、その日の気分やスタイルに合わせて自由自在にコーディネートできますよ。


ママになってもオシャレを諦めない!
レスブリスのこだわり
【注目】ママが作ったママのためのアクセサリー
──────────────────────
子育てママの毎日を楽しくする
つけているのを忘れるほど快適なアクセサリー
【レスブリス】
ショップはこちら