最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

オシャレをあきらめない!子育てママにもやさしくコンフォートなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)紹介!

 
 
 
 
 
 
 

        

オシャレを諦めない!
ママにやさしいアクセサリーは
【レスブリス】

子育て中のママがコンフォートに
身につけられるアクセサリー!
子供と過ごす普段づかいからお出かけまで、
ママが絶対に喜ぶアクセサリー!

シンプルなデザインで子供を
抱っこしても邪魔にならない
「ハートシルクコードブレスレット」は
累計500本販売!

二児の母が実際に育児しながら使える
アクセサリーだけを揃えています。

 

 
セレモニーシーズン「パールフェア2024」
今年もセレモニーシーズンですね!
卒入園・卒入学の季節にぴったりなパールフェアを開催中です。
セレモニーで活躍するパールアイテムのほか、
一緒に合わせて使ってほしいアイテムも対象商品となっています。
もちろんパールは日常でも大活躍しますので、
ぜひこのフェアでお得にゲットしてくださいね!

【2/23新発売】ビスコーニュバロックパールネックレス
¥ 3,200 税込

リアルなバロックパールは一粒でしっかりとした重さ。
一粒ネックレスの場合それでOKなのですが、このような連になっているネックレスはパールをいくつも使うので相当な重さになってしまいます。
重いネックレスで肩が凝りやすい私としては全部リアルパールだと厳しい・・・。
そこでイミテーションパールで作ってみることにしました。最初は実は抵抗がありました。
この年齢だからこそ本物を身に着けたい気持ち、イミテーションパールで私の表現したい質感が出るのかな?と。 作ってみて実際着けてみるとびっくり。むしろ良い!
とにかくまずは軽さが良かったんです。 着けているのを忘れるような軽さ。
そして一粒パールとは違った思い切った華やかさ。
これぐらい振り切ったデザインもアリアリ!と明るい気持ちになりました。


【2/26再入荷】【えりんセレクト】
ミヌレパールネックレス(ゴールド/シルバー)
¥ 4,800 税込

えりんさんと共同開発したミヌレパールブレスレット。
「ネックレスバージョンが欲しい」というリクエストをたくさん頂いておりました。
パールにシンプルなチェーンのコンビがありそうでない上質感たっぷりなブレス。
これをネックレスでも作りたい!という気持ちが私も高まってきて・・・
そしてもうひとつ。新しい試みとして「レスブリスのお客様と一緒にデザインを作りたい」。
さっそく週刊レスブリスというYouTube生配信内の「商品開発会議」で提案してみました。
するとみなさんからアイデアがどんどん出てきて・・・素晴らしいネックレスに仕上がりました! 長さは40cmと60cmの2タイプ。どの長さが使い勝手が良いかみんなで会議した結果です。
カラーの組み合わせにもこだわりました。
今回ブレスにはないグレーパールも使用したかったので、チェーンのカラーをゴールドにするかシルバーにするか・・・ 話し合った結果、グレーとより相性の良いシルバーチェーンとの組み合わせになりました。
使い勝手もデザインも、等身大の私達が一番心地よく使えるものになりました。


アドレパールピアス(ゴールド/シルバー)
¥ 3,600 税込
ゆらゆら耳元で揺れるピアスはとても女性らしくて好き。
淡水パールがランダムにころんとしているのもかわいい。
女子を感じさせてくれるピアス!

 

イグレックネックレス〜nice breeze〜
定価 (旧価格):¥ 7,800 ⇒ 25%OFF ¥ 5,800 税込

UNIQLOなどのプチプラを使った驚くほどリッチな大人コーデとふんわり優しい上品さがとても素敵なYouTuberちえこさん。
前回大好評だったコラボの第二弾が出来上がりました!
今回のシリーズは“nice breeze” 。
気持ちのいい風に揺れるようなイメージのアクセサリーです。


 

レヴールネックレス(ゴールド/シルバー)
¥ 5,400 税込

最近のトレンドでもある、ちょっと大ぶりネックレス。
一見派手?いえいえ、つけるとそんな事はないのです。
華奢なものも、もちろん素敵なのですが年齢を重ねていくうちにちょっと大ぶりなものも、しっくりくる!
そんな風にアクセサリーも幅広く楽しめるのも大人の楽しみですね!


【2/26再入荷】【新価格】
バロックパールネックレス
(ホワイト/ネイビー/グレー)
定価 (旧価格):¥ 8,140 ⇒ 21%OFF ¥ 6,400 税込
 

パール=かっちりではなくて、公園に行くときも着けられるパールネックレスです。
とっておきのパールネックレスは引き出しにしまってあるけど、なかなか出番がない・・・けど雑誌でよく見るパールネックレスの普段づかいがしたい!という方にオススメです。
Tシャツやボーダー、ゆるっとしたシャツに合わせるが自分らしくて好きです。


【訳アリ/2,900円】【在庫限り】
大人のウエストゆったりサテンスカート

定価 (旧価格):¥ 6,400 ⇒ 54%OFF ¥ 2,900 税込
 

サテンスカートといえば身体のラインが出るスリムなスカートのイメージですよね。
ここ数年体型の変化とともにそういったスカートからだんだん遠ざかっていって・・・でもどうしてもサテンスカートが履きたい!!ということで究極にゆったりしたサテンスカートを作りました。


小顔見えキャップ
¥ 4,800 税込

キャップで一番大事だと思うのは深さなんです。
浅すぎるとフォルムが変(浅い失敗帽子も持ってます)でなんだかちょこんと乗ってますみたいに見えてしまって・・・。
そして深くする理由は「小顔見え」。
洋服もちょっと上のサイズを着ると華奢に見えるように、帽子もちょっと深めで大きく見えるものをかぶると顔が小さく見えますよ!
頭の形がまあるくきれいに見えるシルエットにもこだわっています。


高見えデイリートートバッグ
¥ 3,600 税込

エコバッグは便利だけど、普段使いするには大きすぎるし畳むの面倒だしテンションが上がらない。。
そんな私のために、「しっかり物が入って、雑に扱っても平気で、ちゃんとオシャレ」な普段使い用のトートバッグを作っちゃいました!! メインバッグとしてもサブバッグとしても使い勝手バツグンなトートバッグです。


 
ママになってもオシャレを諦めない!
レスブリスのこだわり
 
【注目】ママが作ったママのためのアクセサリー
──────────────────────
子育てママの毎日を楽しくする
つけているのを忘れるほど快適なアクセサリー
【レスブリス】
ショップはこちら