最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

オシャレをあきらめない!子育てママにもやさしくコンフォートなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)紹介!

 
 
 
 
 
 

       

オシャレを諦めない!
ママにやさしいアクセサリーは
【レスブリス】

子育て中のママがコンフォートに
身につけられるアクセサリー!
子供と過ごす普段づかいからお出かけまで、
ママが絶対に喜ぶアクセサリー!

シンプルなデザインで子供を
抱っこしても邪魔にならない
「ハートシルクコードブレスレット」は
累計500本販売!

二児の母が実際に育児しながら使える
アクセサリーだけを揃えています。

 

 
スマホショルダーストラップ
(グレージュ/アジャスター)
¥ 5,900 (税込)

おしゃれさと機能性両方を合わせ持ったストラップです。
スマホを片手に持って子供の相手をするのもなかなか大変ですよね。
後ろポケットに入れているだけだと、知らない間に落としてしまったり運が悪ければ画面が割れてしまったり。
そんな自分の育児の悩みを元に作ったのが「ママにやさしいスマホショルダーストラップ」です。


 

【Un】ブリティッシュコインチャーム
※コインのみ
¥ 2,300 税込

初めてのつけかえ可能なチャームが登場です。
手持ちのネックレスが違った表情に生まれ変わる〜!!コレぜひ体験して欲しいんです。
シンプルなネックレスにこのブリティッシュコインチャームをつけると途端におしゃれ感UP♪付け方は簡単・・・「通すだけ」!


YouTuberちえこコラボ
 
 
【YouTuberちえこコラボ】
アクアマリンピアス〜Droplet〜
¥ 13,800 税込

UNIQLOなどのプチプラを使った驚くほどリッチな大人コーデとふんわり優しい上品さがとても素敵なYouTuberちえこさん。
一緒に天然石の素敵なアクセサリーを作りました。
フレッシュな朝つゆのようなアクアマリンを大人がつけたいピアスに仕立てました。


シンプルゴールドフープピアス
SS/S/M/L/3点セット(14金GF)
¥ 11,400 (税込)

シンプルなフープピアスが欲しいけれど、重かったり安っぽかったりするのがイヤなので、こちらを愛用しています。
サイズによってイメージも変わるので3点セットもオススメ!

 

『Un』高見えを手軽に
【Un】SAKURAピンクピアス
¥ 4,400 (税込)

今年もこの季節がやってきました!
SAKURAの季節だけの期間限定ピアスになります。
ピンクは女性らしくて、大人の私達には難しいカラー?
いえそんな事はありません。
こちらはほんのりピンクでかわいくなりすぎず大変上品なカラーです。
まさにほんのりSAKURA色でお顔周りが明るくなる事、間違いなしです。

パールノーブルチェーンロングネックレス
(ゴールド/シルバー)
¥ 6,400 (税込)

大人気ブロガーでありインスタグラマーのえりんさんと共同開発した、レスブリスの妹ブランド「Un(アン)」のネックレスです。
大ぶりピアスはなかなかつけられないマスク生活ですが、ネックレスで楽しみたいというコンセプトで生まれたネックレスです。
留め具の位置を変えるだけで雰囲気を変えて着けられるところがポイント。
シンプルに1連でサラッとつけても素敵、トップスに合わせてY字にしてこなれ感を出してみたり。
いろいろなつけ方ができるのも楽しくて、なんだかお得気分ですよね。


【Un/YouTuber木村えりなコラボ】
チェーンパールピアス・イヤリング(ゴールド/シルバー)
¥ 5,800 税込

お洋服がシンプルな時、アクセサリーでポイントをつけたいと思うことがあります。
そんな時にこのピアスがあると顔周りがぐっと今っぽく「おしゃれしてる自分?」という気持ちになれてテンションが上がるのです。
このピアスのポイントは片側についたパール。
あえてアシンメトリーに、もう片方はシンプルなパールなしのデザインにしました。
インパクトは欲しいけれどやりすぎもつけていてちょっぴり気恥ずかしい・・・そんなバランス感を大切にしました。
オンオフ問わず使えるデザインですが、私は髪型をセットする時間がない週末、キャップに合わせてちょっと目立つピアスが欲しい時特に重宝しています。
つけるだけでとりあえずかわいくなれる!


理想のナイロントートバッグ(グレージュ)
¥ 14,900 税込

最高のバッグに進化しました!私が使いたいものにとことんこだわって作ったレスブリスオリジナルナイロントートバッグです!
オシャレで軽くてたくさん入って強度がある!そんなバッグです



私はプチプラからブランド物まで今までたくさんのナイロントートバッグを使ってきました。
プチプラにはないナイロンの高級感ある光沢。
そこは絶対に譲れない!
けれど高すぎるブランド物はデイリーには使えない・・・高見えしてデイリーに気軽に使えるちょうどよいナイロンバッグにこだわっています。
バッグの舟形シルエットを保つため、入り口に絶妙な厚みの芯を入れさらにハリ感が出て美しく、物の出し入れもしやすくなりました。


ママになってもオシャレを諦めない!
レスブリスのこだわり



【注目】ママが作ったママのためのアクセサリー
──────────────────────
子育てママの毎日を楽しくする
つけているのを忘れるほど快適なアクセサリー
【レスブリス】
ショップはこちら

 

 









アクセサリー - ブログ村ハッシュタグ
#アクセサリー