最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

オシャレをあきらめない!子育てママにもやさしくコンフォートなアクセサリーLes Bliss 紹介!

 

 
 
 
 
 
 

            

オシャレを諦めない!
ママにやさしいアクセサリーは
【レスブリス】

子育て中のママがコンフォートに
身につけられるアクセサリー!
子供と過ごす普段づかいからお出かけまで、
ママが絶対に喜ぶアクセサリー!

シンプルなデザインで子供を
抱っこしても邪魔にならない
「ハートシルクコードブレスレット」は
累計500本販売!

二児の母が実際に育児しながら使える
アクセサリーだけを揃えています。
 
【最大70%OFF】
売り切れ次第販売終了「終売品セール」
 
 
【30%OFF終売品セール】
2wayパールアローシルバーピアス(ホワイト/シルバー925)

通常価格:¥ 9,680 税込 ⇒ ¥ 6,780 税込

耳後ろからキャッチが見えるちょっと変わったデザインのピアス。
シンプルなお洋服にちょっとインパクトのあるピアスを合わせるだけで即席でオシャレな感じになります!
デザインキャッチなしでシンプルな一粒パールとしても使えるので2WAYで使えます!


【Un】スリーパールリング
(ゴールド/シルバー)フリーサイズ
¥ 5,400 税込

大人気のリングをさらに素敵にリニューアル!

3つの連なるパールが華やかで手元映えするリング。

パールは本物みたいなツヤのあるパールにこだわっています。
ふだん本物パールリングをつけるにはドキドキしてしまう。
けれどチープな物は身につけたくない私たち世代。
そんな思いをしっかり叶えるリングなんです。
フリーサイズなので、その日の気分で人差し指につけたり中指につけたり、気軽にリングを楽しんでくださいね。


ピアットネックレス(ぴったりアジャスター)
(ゴールド/シルバー)
¥ 7,800 税込

スライドできるアジャスターがついているネックレスです。
その日のコーディネートや気分に合わせて好きな長さで着けられる、自由自在さが特徴。
チャームもシンプルなデザインなので、どんなコーデにも合います!


スマホショルダーストラップ(編みひも)
ベージュ/ブラウン/ネイビー/シルバー
¥ 5,900 税込

スマホを片手に持って子供の相手をするのもなかなか大変ですよね。
後ろポケットに入れているだけだと、知らない間に落としてしまったり運が悪ければ画面が割れてしまったり。
そんな自分の育児の悩みを元に作ったのが「ママにやさしいスマホロングストラップ」です。
おかげさまで、たくさんのママさんに使っていただいています! 
お友達の出産のお祝いとしてもピッタリ。
両手がフリーになって、ママのお出かけや子供とのお散歩がもっともっと楽しくなりますように!


【Un/YouTuber木村えりなコラボ】
チェーンパールピアス・イヤリング(ゴールド/シルバー)
¥ 5,800 税込

お洋服がシンプルな時、アクセサリーでポイントをつけたいと思うことがあります。
そんな時にこのピアスがあると顔周りがぐっと今っぽく「おしゃれしてる自分?」という気持ちになれてテンションが上がるのです。
このピアスのポイントは片側についたパール。
あえてアシンメトリーに、もう片方はシンプルなパールなしのデザインにしました。
インパクトは欲しいけれどやりすぎもつけていてちょっぴり気恥ずかしい・・・そんなバランス感を大切にしました。
オンオフ問わず使えるデザインですが、私は髪型をセットする時間がない週末、キャップに合わせてちょっと目立つピアスが欲しい時特に重宝しています。
つけるだけでとりあえずかわいくなれる!


【Un/yonnieコラボ】
サークルパヴェブローチ(ゴールド/シルバー)
¥ 4,800 税込

素敵なブローチが完成しました!

大人気ブロガーyonnieさんとのコラボアイテム。
レスブリスの妹ブランド「Un(アン)」のブローチです。
使いやすいブローチが欲しい!というリクエストをたくさん頂いており、ようやく形にすることができました。
ベーシックで良いものを長く愛用して行きたいアイテムと、トレンドを取り入れてプチプラでチャレンジしたいアイテム。
両方を上手に組み合わせてオシャレを楽しみたいから・・・お手頃なシリーズです。
プチプラだけど高見えすることは大切にしています!


理想のナイロントートバッグ(グレージュ)
¥ 14,900 税込

最高のバッグに進化しました!私が使いたいものにとことんこだわって作ったレスブリスオリジナルナイロントートバッグです!
オシャレで軽くてたくさん入って強度がある!そんなバッグです



私はプチプラからブランド物まで今までたくさんのナイロントートバッグを使ってきました。
プチプラにはないナイロンの高級感ある光沢。そこは絶対に譲れない!
けれど高すぎるブランド物はデイリーには使えない・・・高見えしてデイリーに気軽に使えるちょうどよいナイロンバッグにこだわっています。
バッグの舟形シルエットを保つため、入り口に絶妙な厚みの芯を入れさらにハリ感が出て美しく、物の出し入れもしやすくなりました。


高見えデイリートートバッグ
¥ 3,740 税込

エコバッグは便利だけど、普段使いするには大きすぎるし畳むの面倒だしテンションが上がらない。。
そんな私のために、「しっかり物が入って、雑に扱っても平気で、ちゃんとオシャレ」な普段使い用のトートバッグを作っちゃいました!! 
メインバッグとしてもサブバッグとしても使い勝手バツグンなトートバッグです。


高見えするグリッター仕様のシルバーカラー
どんなコーディネートにも合わせやすいシルバーカラー。
一見ちょっと派手かな?って思うかもしれませんが、このグリッター仕様のシルバーカラーがポイントにもなるんです。
バッグや靴にシルバーを入れるとぐっとオシャレ感が出ますね!
ひとつで持ってもしっかりメインバッグとしての存在感がある高見えバッグです。


ママになってもオシャレを諦めない!
レスブリスのこだわり
 
【注目】ママが作ったママのためのアクセサリー
──────────────────────
子育てママの毎日を楽しくする
つけているのを忘れるほど快適なアクセサリー
【レスブリス】
ショップはこちら