最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

オシャレをあきらめない!子育てママにもやさしくコンフォートなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)紹介!

 
 

        

オシャレを諦めない!
ママにやさしいアクセサリーは
【レスブリス】

子育て中のママがコンフォートに
身につけられるアクセサリー!
子供と過ごす普段づかいからお出かけまで、
ママが絶対に喜ぶアクセサリー!

シンプルなデザインで子供を
抱っこしても邪魔にならない
「ハートシルクコードブレスレット」は
累計500本販売!

二児の母が実際に育児しながら使える
アクセサリーだけを揃えています。

 

 

スペシャルクーポンつき☆レスブリスの母の日フェア
5月12日の「母の日」は、お母さんへの感謝を表す特別な日です。
毎年、何を贈るか考えるのも楽しい瞬間ですよね。
レスブリスでは、母の日にお母様に贈りたいアクセサリーをたくさん取り揃えています。
お母様世代にぴったりのエレガントなネックレス、洗練されたデザインのフリーサイズリング、個性を引き立てるブローチもおすすめです。
母の日の贈り物としてだけでなく、日常のファッションアイテムとしても喜んでいただけると思います。
お母様の笑顔を思い浮かべながら、最適なギフトを選んでみてくださいね。


理想のナイロンMINIバッグ
¥ 12,400 税込
 

理想のナイロントートバッグに待望のMINIサイズが登場しました!
このバッグはお客様のリクエストから生まれたバッグなんです。
「理想のナイロントートとっても便利だけどもう一回り小さいサイズが欲しい!」 そんな声をたくさん頂いていました。
ナイロントートバッグは私の理想を詰め込んだ最高のバッグ皆さんからも本当に大好評なのですが、もう少し荷物が少ない時に一回り小さいものが欲しいというのは自分でも思っていました。



小顔見えキャップ
¥ 4,800 税込

キャップで一番大事だと思うのは深さなんです。
浅すぎるとフォルムが変(浅い失敗帽子も持ってます)でなんだかちょこんと乗ってますみたいに見えてしまって・・・。
そして深くする理由は「小顔見え」。
洋服もちょっと上のサイズを着ると華奢に見えるように、帽子もちょっと深めで大きく見えるものをかぶると顔が小さく見えますよ!
頭の形がまあるくきれいに見えるシルエットにもこだわっています。


えりんさんと共同開発したミヌレパールブレスレット。
「ネックレスバージョンが欲しい」というリクエストをたくさん頂いておりました。
パールにシンプルなチェーンのコンビがありそうでない上質感たっぷりなブレス。
これをネックレスでも作りたい!という気持ちが私も高まってきて・・・
そしてもうひとつ。新しい試みとして「レスブリスのお客様と一緒にデザインを作りたい」。
さっそく週刊レスブリスというYouTube生配信内の「商品開発会議」で提案してみました。
するとみなさんからアイデアがどんどん出てきて・・・素晴らしいネックレスに仕上がりました! 長さは40cmと60cmの2タイプ。どの長さが使い勝手が良いかみんなで会議した結果です。
カラーの組み合わせにもこだわりました。
今回ブレスにはないグレーパールも使用したかったので、チェーンのカラーをゴールドにするかシルバーにするか・・・ 話し合った結果、グレーとより相性の良いシルバーチェーンとの組み合わせになりました。
使い勝手もデザインも、等身大の私達が一番心地よく使えるものになりました。


【えりんセレクト】
ミヌレパールネックレス(ゴールド/シルバー)
¥ 4,800 税込

 

オープンハートピアス・イヤリング
¥ 3,900 税込

金属アレルギーの方にも安心のステンレス製ハートデザインのピアス・イヤリングです。
大人がつけるハートだから甘くなりすぎないように、だけどかっちりしすぎないような絶妙なラインにこだわりました。
大ぶりだけどぬけ感のあるハートピアスなので普段のカジュアルコーデにも甘さ控えめで合わせていただけます。
ゴールドも大人っぽく、フェミニンなコーデの時にも落ち着いた雰囲気を取り入れられるアイテムです。


アドレパールピアス(ゴールド/シルバー)
¥ 3,600 税込
ゆらゆら耳元で揺れるピアスはとても女性らしくて好き。
淡水パールがランダムにころんとしているのもかわいい。
女子を感じさせてくれるピアス!

 

イグレックネックレス〜nice breeze〜
定価 (旧価格):¥ 7,800 ⇒ 25%OFF ¥ 5,800 税込
 

UNIQLOなどのプチプラを使った驚くほどリッチな大人コーデとふんわり優しい上品さがとても素敵なYouTuberちえこさん。
前回大好評だったコラボの第二弾が出来上がりました!
今回のシリーズは“nice breeze” 。
気持ちのいい風に揺れるようなイメージのアクセサリーです。


レヴールネックレス(ゴールド/シルバー)
¥ 5,400 税込

最近のトレンドでもある、ちょっと大ぶりネックレス。
一見派手?いえいえ、つけるとそんな事はないのです。
華奢なものも、もちろん素敵なのですが年齢を重ねていくうちにちょっと大ぶりなものも、しっくりくる!
そんな風にアクセサリーも幅広く楽しめるのも大人の楽しみですね!


ブラックハートピアス・イヤリング
¥ 5,800 税込

ハートだけど甘すぎないブラックハートモチーフのピアスが誕生しました。
横顔も大事だから・・・キャッチにもこだわりました。大人が取り入れやすいハートでコーデにちょっとだけ甘辛さを足していきましょう!


ベーシックチョーカー(ゴールド/シルバー)
¥ 5,800 ⇒ 24%OFF ¥ 4,400 税込

昨今、定番になりつつある「チョーカー」。
まだ持っていない方にはぜひ使って欲しい!
その手軽さにハマるはず・・・さっと首につけるだけでネックレスとは一味違ったこなれ感を出せます。
着脱がとにかく楽なことと、お洋服を選ばないこと。
究極にシンプルなデザインにこだわったからこそ、どんなお洋服にも合わせられるチョーカーに仕上がりました。
シンプルなTシャツにチョーカーだけつける潔さがとても気に入っていますし、重ねづけにも使いやすいのです。
いったいどれだけ使い道があるのか・・・!ニットやワンピースなどあらゆるトップスに合わせられて、クルーネックもVネックも何でもこい(^^)そんなアイテムです。


【YouTuber木村えりなコラボ】
チェーンパールピアス・イヤリング(ゴールド/シルバー)

¥ 5,800 ⇒ 27%OFF ¥ 4,200 税込
 
高見えデイリートートバッグ
¥ 3,600 税込

エコバッグは便利だけど、普段使いするには大きすぎるし畳むの面倒だしテンションが上がらない。。
そんな私のために、「しっかり物が入って、雑に扱っても平気で、ちゃんとオシャレ」な普段使い用のトートバッグを作っちゃいました!! メインバッグとしてもサブバッグとしても使い勝手バツグンなトートバッグです。


ママになってもオシャレを諦めない!
レスブリスのこだわり

 

【注目】ママが作ったママのためのアクセサリー
──────────────────────
子育てママの毎日を楽しくする
つけているのを忘れるほど快適なアクセサリー
【レスブリス】
ショップはこちら