最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

可愛くて安いマタニティ服・授乳服の専門店 【Milk tea|ミルクティー】紹介!

 

 

        

可愛くて安い授乳服・マタニティ服の専門店。
Milk tea(ミルクティー) 
マタニティから授乳期まで、
どんな時も「今が一番楽しい!」を実感できるような、
おしゃれでかわいく着やすいマタニティ服、授乳服を
たくさん取り揃えています。

Milk tea(ミルクティー)の授乳服は妊娠初期から産後まで、
ずっと長く着れるお洒落なデザインばかり。

「常におしゃれでかわいく着こなしは簡単に、
毎日着る服だから価格はリーズナブルに」 をモットーに、
沢山のミルティママ達から支持を受け、
ママ雑誌にも多く掲載されています。

 

 

 
マタニティ・授乳服|新作アイテム
 
シフォンフラワー・ティアードリボンワンピース
(スナップボタンタイプの簡単授乳口)
¥5,990 (税込)

軽やかなシフォン地に可憐な小花のヨーロピアンな雰囲気がただようロマンティックフラワーをプリントした、マタニティ対応《産後OK》ティアードワンピースです。
エストのリボンでシルエット&身幅を調整できるから、マタニティ期も産後もずっと着られるデザイン。
裾はにむかってほどよく広がるティアードラインで、シルエットも美しく女性らしい印象に。スタイルアップが叶う1枚です。
襟元はスナップボタンタイプのカシュクールデザインで、ボタンをさっと外すだけで簡単に授乳OK。
女性らしい開きすぎないVネックデザインで、首まわりもすっきり綺麗に見せてくれます。
ファスナー無しで楽ちんに着脱できるのも嬉しいポイント。
裏地付きなので透け感もきになりません。
普段使いはもちろん、お宮参りなどフォーマルなシーンにもお使いいただけます。


季節の変わり目に!
プレママさんのお仕事一週間コーデ
季節の変わり目の気温の変化に、お仕事やお出かけで毎日何を着ればよいのか迷う・・・そんな方にミルクティーおすすめの産前産後を通して使える、おしゃれな一週間コーデをご紹介!
大人の雰囲気溢れる飾りすぎない華やかコーデ

細やかなディティールで気品溢れるツイードジャケットと、美しいレースがあしらわれたパフスリーブのブラウス、スラリとした美脚シルエットをつくるテーパドパンツのコーデは大人の雰囲気溢れる飾りすぎない華やかな装いに。

綺麗でお腹に優しいマタニティボトムス10選
シルエットはもちろん、素材や着心地にこだわったミルクティーのマタニティボトムス
産前産後を通して使える《お腹に優しい》《綺麗》《はき心地》に
こだわったマタニティボトムスです。
ライラ・お腹楽ちん!
広がる美プリーツロングスカート
¥4,990 (税込)

上品な光沢のあるプリーツマタニティースカートです。
現役のママスタッフが何回も試作&試着を繰り返してデザインしたスカートは、カラーにもシルエットにもこだわりました。
マタニティの大きなお腹で着たときも、流れるような綺麗な落ち感と、動きや風で広がるプリーツが女性らしく、360度どこからみても本当にキレイ。春、夏、秋、冬通年通してお使い頂けます。
妊娠初期~臨月まで対応できるよう、しっかりお腹をサポートする腹部には手触り&肌当たりも優しいカットソー素材を使いました。
グングン伸びるので、本当に穿き心地も抜群。
後ろ部分にはゴム入りなので、つわりで苦しくなる妊娠初期~産後お腹が戻り切らない時期にも着られるママに優しいスカートです。
裏地入りなので、透け感もなくサラサラの肌触り。
価格もできるだけ抑えて、お買い求めしやすいお値段を実現しました。
お出かけが楽ちん&楽しくなるHAPPYなロングスカート、ぜひお試しください!


“色”のパワーを味方につける!
新しいシーズンは
ハッピーなカラーで運気UP!
春に向かって気になるのは
“カラー”が綺麗なママの服。
「自分が着たいカラー」を見つけて
妊娠中も子育て期も
幸せ&素敵に過ごしませんか?
------------------
2024 SPRING
<<最新>>
授乳服&マタニティ
▽運気をUPする7カラー▽

妊娠すると、出産までの約10ヶ月間どんどん身体が変化していきます。
変化する身体に合わせて着られて、機能性も抜群、そして妊娠~出産~産後まで
季節を超えて使える「オールシーズン対応」の
授乳服&マタニティウエアを集めました。



たくさんのママの共感に支えられて。

産後の授乳期の服って本当に悩むんです。
家でも外出先でも、何度も授乳。
赤ちゃんのお世話にいっぱいいっぱいになって、 なかなか自分のことにまで頭が回らない・・・。
でも産後の検診もあるし、何かとお出かけする機会もある。
そんなときに簡単に授乳できて、 一枚でも重ね着でもキレイにおしゃれに見えるトップスがあったらいいな・・・。
でもニットの様な厚い素材は重ね着が難しい。
じゃあ、薄くしてフィット感をアップすればいい? でも!産後変化してしまったボディラインに、 自分自身タイトな服を着るのにはかなり時間がかかったから。
だから、手触り良く、見た目がスリムに見えて 程よい厚みで気になる部分をカバーできる。
赤ちゃんとママに触れるものだから、 肌触りもよくて、たくさん洗濯してもヘタらない。
わがままかもしれないけど、そんな授乳服が欲しかった。
そんな自分自身の体験から、 何度も試行錯誤を重ねて作った授乳タートルは、 たくさんのママの共感を得て、 発売以来ミルクティー最大の大ヒットアイテムになりました。
たくさんのママに愛されてきた、ミルクティー自慢の一枚。
授乳服を買おうか、どうしようか悩んだら、 まずこの一枚を試してみてください。
きっとママの暮らしが、楽に楽しくなると信じて、 日々たくさんのコットンカラータートルを全国のママにお届けしています。


ミルクティー定番4大アイテム
コットンカラータートル
(カシュクールタイプの授乳口)
¥2,990 (税込)

伸びが良くしっかりした綿(コットン)100%のフライス素材を使った着まわし力抜群のベーシックな授乳タートルネックTです。
ベーシックな形のタートルTは、ママの要望にお応えして改良を加えながら進化してきたミルクティーの代名詞ともいうべき超ロングセラー&秋冬の売れ筋人気ナンバーワンアイテム。
一枚ではもちろん、インナーとしても使え、カラー&サイズも豊富に取り揃えました。
少し上に授乳口の切り替えを入れラインを調整することで、妊娠中~産後の授乳期まで、楽ちんな着心地なのにスタイリッシュなシルエットで着こなせます。
授乳は本当に手間いらずのカシュクールタイプの授乳口。
切り替え部分をさっと上げて、クロスオープンの胸元をさっと引き下げるだけ。
授乳が初めてのママも安心してお使いいただけます。
ボトムスも選ばず、どんなアイテムとも相性抜群。最初の授乳服にもおすすめです。


“授乳服のある暮らしがママの暮らしを変える”
私たちミルクティーは十年以上、
授乳服でママの生活に笑顔を届けてきました。
初めてのママにもわかりやすく、
ミルクティーの授乳服についてご案内します。

 

マリア・柔らかリブニット&コットンフレアーワンピ2点セット
(ジッパータイプの授乳口)
セットアップ 2点 コーディネートセット
¥9,790 (税込)

可憐なシルエットのフレアーワンピースに、伸びの良いこなれリブニットを重ねた2点コーデセットです。
テクニックいらずで大人のおしゃれコーデが完成!!
着こなしの幅もぐんと広がる、夏~秋など季節の切り替わり時期にぴったりの着回し上手なセットアップ。
美しい配色の季節のカラーの組み合わせにもこだわり、スタッフも大絶賛のニュアンスある仕上がりになりました。
ハリのある綿100%素材のフレアーワンピースは、ふんわりした愛らしいシルエットで、マタニティのお腹でもゆったり&綺麗に着られます。
さらっとして伸びのよいVネックのリブニットは、重ねた時のネック開き具合や着丈にもこだわり、ドロップショルダー&ドルマンスリーブで、ゆるっとした抜け感ある雰囲気。
七分袖なので、家事や育児がしやすいのも嬉しいポイント。
まだ汗ばむ残暑の季節はワンピースだけで、朝晩の冷え込みや肌寒い日はニットと合わせてと、しっかり寒暖差に対応してくれます。
授乳はワンピースの脇下切り替え部分に配置したジッパータイプの授乳口。
ジッパーは赤ちゃんに当たっても痛くない、オリジナルの柔らかジッパーを使用しています。
ニットが授乳中の赤ちゃんの口元を授乳ケープみたいに隠してくれるので、授乳ケープいらずで授乳できるから、お出かけもしやすく安心です。
ニットとワンピースそれぞれでも使えるので、コーディネートの幅も広がります。


パジャマ・ルームウェア(産前産後)
ふわもこ暖か授乳口付き!
ラムフリースパジャマセット
¥4,940 (税込)
まるでふわふわの毛布に包まれているみたいな柔らかで優しい暖かなパジャマセット。
寒い季節の育児に寒さと冷えからママをしっかり守って包み込んでくれる、ラムフリースを使ったママパジャマです。
●DETAIL
・ふわふわで柔らかなラムフリース素材でふんわり暖か。柔らかで優しい着心地です。
・シンプルでメンズライクなパイピングデザイン。胸のポケットもアクセント。
・フロントはスナップボタン仕様で掛け違い防止としてカラーを変えた専門店ならではのデザイン。前開きなので入院準備パジャマとしても最適です。
・レギンスパンツはゴムアジャスター付きでお腹部分が調整できるので、妊娠初期~産後の戻りきらないお腹にも優しい着心地で楽ちんです。
 
Coordination
\ミルクティーの最旬コーディネート/
<マタニティ&授乳対応>だから着心地good!
シルエットや柄が“今っぽい”
毎日を新鮮に変えてくれる
ミルクティーの旬コーデ!
レッツセレクト!

 

お腹楽ちん!マタニティーパンツ マタニティボトムス
¥4,990(税込) ⇒ ¥4,990 (税込)

計算されたシルエットと脚のラインを拾わない素材感で抜群の美脚を実現する、オンでもオフでもシーンを選ばず着用できるマタニティ対応のテーパードパンツ。
センタープレス入りでスッキリとした美ラインを強調し、お腹部分~腰まわりはゆったり楽ちん、裾に向かって綺麗なシルエットを作ります。
お腹部分は伸びの良いカットソー素材のお腹マチでしっかりお腹を支えながら、楽ちんな着心地を実現しました。
エストリボン&ゴム仕様で調整できるので、妊娠初期~産後のお腹が戻りきらない時期までお使いいただけます。
サイドポケットはリアル仕様、バックポケットはシルエット重視のフェイクポケットを付けました。


長袖マーガレット・ビスチェ風ワンピース
(ボタンタイプの授乳口)

¥6,990(税込) ⇒ ¥6,990 (税込)

季節の爽やかな風にゆれる綺麗な授乳&マタニティワンピースです!
何度も試作を重ねた、美しいトーンのカラーを重ね、愛らしいビスチェ風ワンピースと、肌ざわりの良いTシャツをドッキング。
大人の女性に似合う、愛らしくも綺麗なデザインに仕上がりました。
一枚でサラリと着るだけでコーデが完成、おしゃれに見えて、汗ばむ季節も快適。忙しいママにぴったりのデザインです。
妊娠初期~臨月~産後の授乳期まで、身体のラインの変化の大きい時期、それぞれで綺麗に見えるシルエットを実現。
上品で艶のある落ち感の綺麗な素材は、手触りも滑らかでサラサラ。大きなお腹でも大丈夫な身幅ながら、綺麗なラインを作ってくれます。
エストはドローコードで調整でき、シルエットも気分や身体の変化に合わせて変えられます。
ビスチェデザインを生かした、胸元のボタンをさっと外すだけでできる、ボタンタイプの授乳口を採用。
閉じてしまえば授乳服にはまったく見えないので、産前~産後の授乳期はもちろん、卒乳後までお使いいただけます。
落ち着いた色味なので着こなしやすく、普段使いからちょっとしたお出かけまで幅広く活躍してくれます。