最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

可愛くて安いマタニティ服・授乳服の専門店 【Milk tea|ミルクティー】紹介!

 

 

 

 

 

        

可愛くて安い授乳服・マタニティ服の専門店。
Milk tea(ミルクティー)
マタニティから授乳期まで、
どんな時も「今が一番楽しい!」を実感できるような、
おしゃれでかわいく着やすいマタニティ服、授乳服を
たくさん取り揃えています。

Milk tea(ミルクティー)の授乳服は妊娠初期から産後まで、
ずっと長く着れるお洒落なデザインばかり。

「常におしゃれでかわいく着こなしは簡単に、
毎日着る服だから価格はリーズナブルに」 をモットーに、
沢山のミルティママ達から支持を受け、
ママ雑誌にも多く掲載されています。


 
授乳服&マタニティ
期間限定タイムセール
2023.6.14(水)16:00~2023.6.22(木)15:59まで
 
マタニティボトムス特集
スカート&パンツ

妊娠中もおしゃれを楽しみたい!
快適に優しくお腹にフィットする
ボトムスをピックアップ!
マタニティの大変さは、ママにしかわからない。
そんなママが本当に欲しいもの。本当に楽なもの。
妊娠というすばらしくも短い時間に
幸せな気持ちになれるもの。
「ママの気持ちに寄り添える物」を是非♪
 
「暑苦しいブラから解放!」
真夏の臨月&授乳生活から生まれた、
Milk teaのカップ付きシリーズ
これ一枚で帰省や里帰り、
おうち時間も楽々涼しい!
 
\夏の快適パジャマ入荷しました/
“ママの声を生かしました”
子育てママの声を聞いて、
制作した
機能性もデザインも
楽ちん可愛いママパジャマ

 

お出かけ用アイテムレインアイテム

 

\一枚プラスするだけ/
ママがほほ笑む楽ちん&大人可愛い
“着映えトップスで作る”
旬顔コーディネート

------------------
一枚で着まわし出来て、
とにかく「旬顔」になれる
着映えトップスを集めました。
授乳期のママも妊娠中のママももちろんOK!
さっと着るだけで快適で
おしゃれに見える
Milk teaの自慢の授乳トップス特集です!

 

\授乳服の超定番&ロングセラータンクトップ/
「ママになったら使いたい、最初の一枚です」
手触りが良くて毎日使える、授乳ロングタンクトップです。
何年もの間、たくさんのママに愛用され、
2人目、3人目とリピーターも多い一枚。
「授乳服が欲しい!試したい!」と考えるママに、
とにかく最初におすすめするなら間違いなくこのタンクトップです。

 

\ミルクティー創業15周年記念/
ママが選んだ
厳選ベスト授乳服&マタニティアイテム15選

------------------
15年間本当に様々なアイテムを
作ってきました。
その中でも創業当初からはもちろん、
何年にもわたってママたちに
愛用されてきた
思い入れの深いアイテムがあります。
何度も改良を重ね
育ててきたアイテムたちは
時を超えてママに今も愛されています。
 
マタニティ・授乳服|新作アイテム

 

Coordination
\ミルクティーの最旬コーディネート/

<マタニティ&授乳対応>だから着心地good!
シルエットや柄が“今っぽい”
毎日を新鮮に変えてくれる
ミルクティーの旬コーデ!
レッツセレクト!

 

“授乳服のある暮らしがママの暮らしを変える”
私たちミルクティーは十年以上、
授乳服でママの生活に笑顔を届けてきました。
初めてのママにもわかりやすく、
ミルクティーの授乳服についてご案内します。
 
Petunia Pickle Bottom
ペチュニアピックルボトム)
「高いけど“赤ちゃんが本当に喜ぶ”」
マザーズバッグ
-----
Milk tea Select
-----
車でも外出先でもどこでも
簡単におむつ替えができる
多機能&大容量のマザーズバッグ。
赤ちゃんとママを考えた機能性と
持っているだけで気分がアップする
ハイクオリティなデザインが
自慢のマザーズバッグブランドです。