最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

上質な素材と職人の手仕事から生まれバッグの製造メーカー【イビサ公式オンラインショップ】紹介!



         

 +──────────────────────────+
    ◆ 長く使いたい、上質素材のかごバッグ ◆
  ──────────────────────────
   ・バッグブランドIBIZAイビサ)オリジナル
    夏のスタイルを彩る、新作かごバッグが多数入荷。

   ・マダガスカル産ラフィアと上質なレザーワーク
    イビサ公式オンラインショップでご覧ください。
▼ 詳細はこちら ▼
【イビサ公式オンラインショップ】
 
 
NEW COLLECTION
新作シリーズ
 
RAFFIA COLLECTION

マダガスカル産の上質でしなやかなラフィアを厳選し、現地で一つ一つ手編みで仕上げたラフィアとIBIZAの革の手仕事を合わせた『RAFFIA COLLECTION』。
革と同様に使い込むほどにツヤと光沢が生まれ、経年変化を楽しみながらお使いいただけます。


BASIC COLLECTION
上質な素材で、使い勝手が良くシンプルなデザインに仕上げたイビサのベーシックシリーズ



丹念な手仕事から生まれる優美なメッシュ

 

mundo de ibiza
Original Textile Collection

春から夏にかけての季節にふさわしい、明るく鮮やかな色彩を組み合わせて、オリーブの葉をグラフィカルに描いた “mundo de ibiza” オリジナルテキスタイルのシリーズです。

DAILY BAG
春から始める習い事や、新生活の始まりに。
オンオフで使えるおしゃれなデイリーバッグをご紹介いたします。
 
COLOR NYLON BAG

軽い&おしゃれな、カラーナイロンバッグ
軽くて丈夫なナイロンバッグはイビサでも人気のアイテム。
デザインはもちろん、毎日使うバッグは軽さを重視したい、という方にもおすすめです。
また、気軽に持てるナイロン素材だからこそチャレンジできるカラー展開もイビサのナイロンシリーズの魅力です。
上質な素材できれいに持てる、大人のカジュアルに最適なバッグをご紹介いたします。


春色レザーバッグ特集
お出かけの機会が増える季節にぴったりなバッグを取り揃えました。
いつもの装いに春色のバッグを合わせて、お出かけを楽しみませんか。

 

花と、IBIZAと、

春は色とりどりの“はじまり”が咲く季節。
フラワーギフトに最適なお花と、心弾む季節の装いを華やかに彩る「花」のモチーフのシリーズをご紹介します。


セレモニーバッグ

卒園式・卒業式はもちろん、入学式、七五三、結婚式のお呼ばれやデイリーにも使いまわせるセレモニーバッグをご紹介いたします

福を呼びこむ、春財布

新年に新調する財布は「春財布」と呼ばれ、とても縁起のよい意味合いを持っています。
新春にふさわしい、お財布を厳選してご紹介いたします。


BASIC COLLECTION
上質な素材で、使い勝手が良くシンプルなデザインに仕上げたイビサのベーシックシリーズ

上質なレザーのやさしい風合いをIBIZAオリジナルのニュアンスカラーで表現した「Matiz」。
手にするたびに癒やされるもっちりとした質感や、きめ細やかなシボが特徴の天然シュリンクレザー。
贅沢に一枚革で仕立て、気持ちを柔らかく包み込んでくれるような女性らしく美しいフォルムに仕上げました。
ハンドルには革紐を丁寧に巻き、IBIZAらしいクラフト感をプラス。
エイジングをたのしみながら長く愛用できます。


 

エレガンスとカジュアルのコンビネーションをたのしむ多機能バッグ「Pulcro」。
シルクのような手触りとやわらかな光沢感を叶えた福井県産ナイロンがカジュアルのなかにある上品さを引き立てます。
軽やかなカラーリングや機能美にこだわったフォルム。
洗練された大人のデイリーバッグとして軽量感や機能面も考え抜き、大切につくり上げました。
プルクロ 2WAYバッグ
¥ 38,500(税込)

端正なデザインに機能性と収納力を備えた、Pulcro(プルクロ=きちんとした)。
繊細な光沢感と高級感のある福井県産のナイロンに、傷や汚れが付きにくく程よいシボ感のあるレザーをバランスよく配しました。
レザーバッグのきちんとした印象をナイロン素材で表現したいという想いから誕生したコレクション。
エレガントでありながら軽量で機能的なデザインは、トレンドに左右されず、普段のお出かけや旅行、カジュアルなオフィススタイルまでさまざまなシーンで活躍してくれます。


 

プレシオッソ 2WAYショルダーバッグ
¥ 44,000(税込)

やぎ革の張り感を活かして、タックデザインを大胆に施した Precioso(プレシオッソ=素敵な)。
ドレープのように優雅で上品な印象を与えてくれます。
オケージョンシーンの華やかな装いはもちろん、カジュアルスタイルのアクセントとしてもお楽しみいただけます。
使うほどにしなやかな表情に変化する上質な素材を活かしたデザインで、幅広いシーンで活躍します。


装いにさりげない品格を添える「Precioso」。
しなやかで手馴染みのよいゴートスキンには、環境に配慮した植物タンニンなめしを採用。
大胆なタックとやわらかな曲線が美しい立体感のあるデザインは、華やかなシーンだけではなく、カジュアルなスタイリングのアクセントにも。
ストラップを外せばクラッチバックとしてもたのしめる、汎用性の高さも魅力です。
プレシオッソ 2WAYショルダーバッグ
¥ 44,000(税込)

やぎ革の張り感を活かして、タックデザインを大胆に施した Precioso(プレシオッソ=素敵な)。
ドレープのように優雅で上品な印象を与えてくれます。
オケージョンシーンの華やかな装いはもちろん、カジュアルスタイルのアクセントとしてもお楽しみいただけます。
使うほどにしなやかな表情に変化する上質な素材を活かしたデザインで、幅広いシーンで活躍します。


ボンダード 牛革 2WAYバッグ(S)
¥ 60,500(税込)

手触りの良いふっくらとしたシュリンクレザーを使い、素材の個性を活かしながら持ち心地良く仕上げました。

革の程よい艶感ときめ細かいシボ感がコーディネートを上質にみせてくれる2WAYバッグ。
シンプルでありながら、タックで柔らかさを演出するなど小技の効いたデザインも魅力です。
Sサイズはショルダーとしてもバランスが良く、マチ幅も広くつくられているので見た目以上に物が入るのもうれしいポイント。
財布や携帯電話などいつも持ち歩くアイテムはしっかり収納できます。

様々なスタイリングと相性が良く、着こなしを上品に仕上げてくれるバッグです。

※ショルダー紐はバッグ本体から取り外し可能で、長さ調節も出来ます。
※ショルダー紐幅:1.8cm


 
 
 
 

かごバッグ - ブログ村ハッシュタグ
#かごバッグ