最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

“春まで使える”で選ぶならこれ!-きれいめアイテム-!★CAN ONLINE SHOP (キャン オンライン ショップ)

 
 
 
ナチュラルテイストのSM2、フェミニンなTe chichi、
ベーシックカジュアルのSamansa Mos2 blue、
ヤングカジュアルのehka sopo、
元気キッズの子供服LAGOMを
加えたブランド構成でライフスタイル型の提案をしています。

 

 

“春まで使える”で選ぶならこれ!
-きれいめアイテム-
レトロな雰囲気漂うマルチボーダー。
程よいフィット感のあるシルエットなので、
まだ肌寒い春先にインナーとして使うのも◎
◆Te chichi TERRASSE・マルチボーダーリブプルオーバー

 

便利なリバーシブルスカート。
トレンドのチェック柄に注目しがちですが、
ベーシックな無地のフレアスカートは1枚持っておくと
便利なアイテムです。気分で使い分けて。
◆Te chichi TERRASSE・チェックリバーシブルスカート

 

軽やかな薄手生地は春に使うのにぴったり。
ジャケットのインはもちろん、サロペットやワンピースのインとしても。
甘すぎないデザインで品良く着こなせるのが魅力です。
◆Te chichi TERRASSE・小花プリント衿付きブラウス
 
とろみのある素材が女性らしいワンピース。
冬のあいだはインに合わせていたあったかニットを、
これからはカットソーにチェンジ!
春先にはデニムジャケットなどを羽織って軽やかな着こなしを。
◆Lugnoncure・小花柄キャミワンピース
 
ベーシックなハイネックニット。
ワイドな身幅でこなれ感を演出し、1枚でも決まります。
ホワイトやベージュ、ピンクなど明るいカラーを
選んで長い期間で楽しみたい。
◆Lugnoncure・ハイネックプルオーバー



細いコールテン地で上品な印象のワイドパンツ。
背面はゴム仕様ではき心地も◎冬のあいだはニット、
暖かくなったらカジュアルなシャツを合わせて。
◆Lugnoncure・細コールワイドパンツ



サックス、ラベンダー、ピスタチオカラーなど春らしいお色のアイテムを集めました。
いつものコーデにパステルカラーをプラスして気分も華やかに。

初夏を思わせる爽やかなストライプ柄チュニックでマリンスタイルに。
抜き襟でトレンド感を出すのがおすすめです。

COORDINATEアイテム
ツイルタックパンツ

ラフな風合いのコットンツイル素材を使用したパンツ。
エストのタックで腰まわりにゆとりを持たせ、カーブがかったシルエットが今年らしい着こなしに。
バックウエストはゴムになっているので穿き心地もよく、デイリ―ユースの頻度も高まりそう。

ピンクのスカートはコーデが一気に華やぐおすすめアイテム。
長めの丈感と柔らかいジョーゼット素材で品良く着ていただけます。


COORDINATEアイテム
撥水マウンテンパーカー

撥水加工を施した綿ナイロン素材を使用したマウンテンパーカー。
すっきりとしたシンプルな比翼仕立てが上品な印象を与え、大人カジュアルな雰囲気に◎
裾にはドローコードを配しており、絞ることでシルエットの変化も楽しめます。
シンプルなデザインで着回し力も高く、ワードローブの定番アイテムとしても重宝しそう。

 

ファッション通販サイトのCAN ONLINE SHOPは、
レディースファッションからキッズまで
幅広く取り揃えたファッション通販サイトです。