最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

人気モデル高山都さんのコラボレーション!★CAN ONLINE SHOP (キャン オンライン ショップ)



ナチュラルテイストのSM2、フェミニンなTe chichi、
ベーシックカジュアルのSamansa Mos2 blue、
ヤングカジュアルのehka sopo、
元気キッズの子供服LAGOMを
加えたブランド構成でライフスタイル型の提案をしています。
 

 

人気モデル高山都さんのコラボレーション!

モデル、女優、ラジオパーソナリティーなど幅広く活躍する高山都さん。
そんな高山さんとSamansa Mos2 blueが『ある春の晴れた日』をテーマにコラボレーションしました。
オンラインショップでは通常販売に先駆けて先行予約を受付中。
春の日にご機嫌に着こなしたい、とっておきのアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

普段の高山さんのコーデでも登場の多いボリュームたっぷりのマキシ丈ワンピース。
Samansa Mos2 blueにはなかった丈感が新鮮です。
袖をまくり上げた時にも可愛く見えるよう、袖にもたっぷりボリュームを入れました。
また、袖まくりのしやすさを考えて袖口の下側だけゴム仕様にするなど、実は袖まくりに関する細かい計算が。
ぜひきゅっと袖をまくって着こなしたい1枚です。

こだわりのカラー展開は、『ある春の晴れた日』の朝の淡いミントから、夕方のラベンダーで。素材選びはもちろん、チェック柄のピッチまで一緒に悩んでできあがりました。

ヴィンテージショップで見つけたようなデニムジャンスカがイメージの1枚。
ボタンは今回のためだけに作られたオリジナルデザインで、なんと『ある春の晴れた日』をイメージした架空の日付入り!
「マンホールのデザインにしたら可愛いかも」という高山さんのアイデアもあり、一緒にマンホール画像を検索してデザインしました。
動きやすさも考えてストレッチ素材を使用するなど、生地選びからこだわっています。

春に大活躍のマウンテンパーカーにも細かなこだわりをたくさん詰め込みました。
後ろの丈がやや長く、気になる腰回りをさりげなくカバー。
袖まくりがしやすいよう袖口はゴム仕様になっていますが、見た目がすっきり見えるよう、ゴムは下側のみに入れました。
紐は同色かと思いきや、少しだけ配色違いになっている…など、しっかり考えて作られています。
高山さんのお気に入りはベージュだそうです。



 

長い伝統と高い技術を持ったリトアニア産リネン。
できる限り農薬を使わず育てられ、環境に配慮したこだわりの素材です。

軽くてしなやかな風合いが特徴のリトアニアリネンは、使うほどに柔らかくなるその風合いが魅力。
だんだん体に馴染む、“エイジングアイテム”として長くお楽しみいただけます。

 

ファッション通販サイトのCAN ONLINE SHOPは、
レディースファッションからキッズまで
幅広く取り揃えたファッション通販サイトです。