最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

アラサー世代やママ・主婦に大人気。プチプラファッション通販【セゾンドパピヨン】

 
 
 
アラサー世代やママ・主婦に大人気!

「ファッションでライフスタイルを豊かにする」をコンセプトに、
ワンピース、トップス、ボトムス、スカートなど、

女性が輝くトレンドファッションアイテムを
揃えたファッション通販サイト。

 

 
サマーニットプルオーバー

■特徴袖コンシャスなニットプルオーバーは袖口に入ったスリットから広がるシルエットでシンプルながらもこだわりの詰まったデザインです。

袖の長さもポイントになり、より上品な印象に。ニュアンスのあるボートネックは程よい抜け感で、女性らしい雰囲気に魅せます。

身頃はルーズなこなれ感を演出するビックシルエット。
裾にむかって広がりのあるフレアで動くたびに表情豊かな変化が楽しめ更に気になるウエストもカバーしてくれます。

身頃のサイドスリットと前後で裾デザインが異なるのもポイントで、多様な着こなしを楽しめるデイリーニットです。
麻を模した高品質で特殊な強撚糸で編まれた生地で天然麻のように速乾性と接触冷感に優れています。

 
とろみセミワイドパンツ

■特徴デイリーに使いやすいとろみ素材のセミワイドパンツ。
涼し気でさらりとした生地はストレッチ性もありナチュラルヘルシーな印象。
エスト部分はらくちんなゴム仕様。フルレングスのワイドパンツはトレンドのビックシルエットアイテムとも相性抜群!
着丈の長いトップスやワンピースと合わせたレイヤードスタイルも楽しめます。
ストンと落ち感のあるボトムスは落ち着いた雰囲気で今からの季節一枚は持っておきたいマストアイテムです。

美しいシルエットを追及したエレガントなAラインロングワンピース
細かいプリーツデザインとカシュクールネックがクラシックムード漂う。
ニットが生み出す優しいフィット感はキレイなボディラインをメイク。

ロング丈で気になる体型をすっぽりカバーしてくれます 。
縫い付けているリボンベルトを絞ってメリハリをつければ脚長効果も!(リボンは取り外し不可)上品ながらも存在感のあるデザインなので普段はもちろん、ちょっとしたお呼ばれシーンにもピッタリ! 

梱包によりたたみ皺が発生してしまう場合があります。

きれいなプリーツ感を出すためにはしばらくハンガーに掛けて形を整えて下さい。
それでも気になる方は、洗濯やアイロンで改善します。※伸びのいいニット生地のため、ニット専用のおしゃれ着洗剤を推奨します。

トレンドのサッシュベルトがアクセントの2WAYワンピース。
Aラインのデザインは、ゆったり感もありながら気になるシルエットもカバー。
襟付き上品コーデから大人感を出したクールコーデまで様々なスタイルを楽しめます。

また、ほど良い抜け感を演出するバルーン袖が辛くなり過ぎないクールな着こなしに。
取り外し可能なベルトは、ワンピース丈の調整にも効果的。


 
「ファッションでライフスタイルを豊かにする」をコンセプトに、
ワンピース、トップス、ボトムス、スカートなど、
女性が輝くトレンドファッションアイテムを
揃えたファッション通販サイト。