最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

アラサー世代やママ・主婦に大人気。プチプラファッション通販【セゾンドパピヨン】

 
 
 
アラサー世代やママ・主婦に大人気!

「ファッションでライフスタイルを豊かにする」をコンセプトに、
ワンピース、トップス、ボトムス、スカートなど、

女性が輝くトレンドファッションアイテムを
揃えたファッション通販サイト。

美しいシルエットを追及したエレガントなAラインロングワンピース
細かいプリーツデザインとカシュクールネックがクラシックムード漂う。
ニットが生み出す優しいフィット感はキレイなボディラインをメイク。

ロング丈で気になる体型をすっぽりカバーしてくれます 。
縫い付けているリボンベルトを絞ってメリハリをつければ脚長効果も!(リボンは取り外し不可)上品ながらも存在感のあるデザインなので普段はもちろん、ちょっとしたお呼ばれシーンにもピッタリ! 

梱包によりたたみ皺が発生してしまう場合があります。

きれいなプリーツ感を出すためにはしばらくハンガーに掛けて形を整えて下さい。
それでも気になる方は、洗濯やアイロンで改善します。※伸びのいいニット生地のため、ニット専用のおしゃれ着洗剤を推奨します。

360°美シルエットワンピースリニューアル第三弾!
シックな色合いのストライプ柄でモダンなクラシカルスタイルへと導くワンピースに仕上がりました!

女性らしさと品の良ささを振りまく、余裕も感じられてエレガントさが引き立つ1枚。
バルーンスリーブの袖口がタイトになっていて、艶を放つメタルボタンはさりげないアクセントで、上品な大人らしさを演出。

ベルト付きで腰の位置を高く見せ、スカートのフレア感がより一層引き立ちますバイカラー配色はプリーツの揺れかをさらにロマンティックにグレードアップし、さりげなく着痩せ効果も。


特徴ハンドカフスで絞ったボリュームのある袖と、
歩くたびに流れるようなシルエットが美しいフレアワンピース。
スキッパー風のフロントには小ぶりなパールボタンをあしらい抜け感のあるデザインに。
ボタンのあき具合で印象を変えられるのも楽しいポイント。
エストラインにはギャザーを寄せた女性らしいシルエットで、エレガントな雰囲気に。
ミモレ丈なので甘過ぎず、大人っぽく仕上がるワンピースはデイリーユースに最適です。

特徴スッキリとした印象のリブニットワンピ。
シンプルなクルーネックだから1枚でサマになり、ついついヘビロテしたくなる使い勝手の良さ。

袖に入ったリブは手首のラインが綺麗に見える仕様。
スッキリとしたサイズ感ながらカジュアルになり過ぎないよう細リブがきれいなIラインを実現。

品よくモダンなミモレ丈も大人のカジュアルスタイルにぴったり。
レーススカートを重ねればポイントのあるコーデに変身します!

特徴英国風のクラシックさを感じるニットワンピース。
メタルボタンなど細かいディテールにこだわり、ヨーロッパ風のおしゃれ感を感じます。
コートやジャケットに施されるテーラードカラーで、切れ込みのある深めのVネックが特徴的。
きちんと感をプラスしつつ、デコルテ魅せでセクシーさも演出。

ロングスリットによる脚長効果と、ハイウエスト切り替えによる着やせ効果で、美シルエット。
スリットが入ることで、動きに合わせて裾が華麗に揺れます。
レギンスやストッキングと合わせると、女性らしいコーディネートに。

特徴こだわりのディテールで個性派のニットワンピース。
片側サイドにロングスリットを入れ、ぬけ感と上品なセクシーさをプラス。
サイドのドロストは、シンプルなデザインのワンポイントに。
ふんわりとしたギャザーが入ることで、体型をカバーしてすっきりとした印象に。

ミモレ丈は脚を細く魅せつつ、カジュアルになりがちなニットワンピをきちんと感のあるコーデに。
クルーネックで首周りの露出を押さえ、落ち着きのある大人感を演出。
伸縮性に優れ、動きやすいニット素材は暖かくて嬉しい。
1枚でコーディネートが決まるので、バッグや靴で雰囲気を変えてみるのもオススメ。

オン・オフ問わず活躍する優秀なワンピースシンプルなデザインながら前身頃のリブプリーツは縦ラインを強調した立体感の出るこなれたデザイン。

ボディラインをすっきり見せて細身効果バツグン!
やや深めのVネックラインがスッキリとした顔まわり&美デコルテ見せを叶えるポイント!
アウターを羽織っても、もたつかないスッキリとした細身のシルエット。

一枚着でもボディラインをキレイに見せてくれます!取り外し可能なウエストリボンで大人可愛さをプラス。腰高位置にウエストマークして脚長効果◎
メリハリのある美スタイルをアピールします。

タイト過ぎずゆる過ぎない絶妙なシルエットがエレガントな表情に仕上げ、ストンと落ちるざっくりワンピよりも女らしいスタイルになる1枚。
大人女子が着やすい膝が隠れるひざ下丈は上品で落ち着いた印象を与えます。

トレンドのサッシュベルトがアクセントの2WAYワンピース。
Aラインのデザインは、ゆったり感もありながら気になるシルエットもカバー。
襟付き上品コーデから大人感を出したクールコーデまで様々なスタイルを楽しめます。

また、ほど良い抜け感を演出するバルーン袖が辛くなり過ぎないクールな着こなしに。
取り外し可能なベルトは、ワンピース丈の調整にも効果的。

「ファッションでライフスタイルを豊かにする」をコンセプトに、
ワンピース、トップス、ボトムス、スカートなど、
女性が輝くトレンドファッションアイテムを
揃えたファッション通販サイト。