最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

仕事しててもママになっても、輝く女性へ★アラサー世代やママ・主婦に大人気。プチプラファッション通販【セゾンドパピヨン】

 
 
 

                               f:id:success0328:20200905005010j:plain

 
アラサー世代やママ・主婦に大人気!

「ファッションでライフスタイルを豊かにする」をコンセプトに、
ワンピース、トップス、ボトムス、スカートなど、

女性が輝くトレンドファッションアイテムを
揃えたファッション通販サイト。

 

リブ切り替えカシュクールニットプルオーバー

■特徴シンプルな編地にカシュクールのデザインが映えるニットプルオーバー。
身体に優しくフィットするシルエットで、オフィスシーンにもピッタリなきれいめコーデが叶います。
左右の身頃を重ねたカシュクールのデザインは、甘さを抑えた大人の女性らしさを引き立てます。
伸縮性のあるニットなので、授乳服としても使いやすいです。

ゆったりしすぎない程よいサイズ感で、リブの編地が柔らかくフィットし、女性らしいカーヴィーラインを描きます。
袖は手首がすっぽり隠れるほどの長さで、切り替えなしのスムーズなデザイン。
肘や手首でシャーリングして抜け感を出すのもオシャレ!


ショルダースリット入りドロストニットプルオーバー

■特徴センシュアルな肩魅せと胸元のシャーリングデザインが印象的なニットトップス。
フロントリボンで自由自在に長さ調節が可能なので、その日の気分でスタイリングが作れます。
肩をさりげなくのぞかせるショルダースリットが両肩に入っています。
バランスが難しい肌みせも、露出控えめなら上品に着こなせます。
Vネックに開いた顔周りはスッキリ、デコルテラインは女性らしさもアップしてくれます。

秋の立ち上がりから着られるさらっと肌なじみのいいニット地で、着回し抜群。
フロントのドロストリボンが特徴的な1枚。
ドロストリボンで丈感を自由に調整することができるので、ギャザー控えめでベーシックに着こなすことも、しっかりめにギャザーを寄せて、トレンドのハーフタックインスタイルのように着こなすことも可能。
エスト位置が高く見えるのも嬉しいポイント。


 
イカラープリーツニットワンピース

「360°美シルエット」シリーズのバイカラーワンピースから新色も追加で春夏仕様が登場しました!
シックな色合いのストライプ柄でモダンなクラシカルスタイルへと導くワンピースは、女性らしさと品の良さを振りまきつつ、大人の余裕も感じられるつ1枚。

バルーンスリーブの袖口がタイトになっていて、艶を放つメタルボタンはさりげないアクセントで、上品な大人らしさを演出。
エストベルト付きで腰の位置を高く見せ、スカートのフレア感がより一層引き立ちます。
イカラー配色はプリーツの揺れ感をさらにロマンティックにグレードアップし、さりげない着痩せ効果も期待できます。
また、ひやりとした肌触りの接触冷感素材で汗ばむ季節にもすごしやすくお使いいただけます。


サイドリボン付き花柄スカート

■特徴レトロで落ち着いた雰囲気の漂う小花柄のミモレ丈スカート。
サイドのリボンとふんわりとAラインに広がるフレアがコーディネートを清楚にまとめます。
可憐な小花柄はシフォンのフレアでとことん女性可愛らしく。
落ち着いたトーンのカラーを揃えているので、華やかになりすぎず上品に仕上がります。

たっぷりゆとりのあるフレアが揺れるAラインシルエット、足首がのぞくミモレ丈は、上品ながらも適度な抜け感で春の装いに軽やかさをプラスします。
エストは後ろゴムなので、締め付け感なく着心地はらくらく!インスタイルで着る時も見た目すっきりと着られます。
細めのサイドリボンがスタイルのアクセントに。ヴィンテージ感たっぷりの装いに今どきのエッセンスを加えます。
ニット地のトップスと合わせでフェミニンにまとめてもよし、シンプルなカットソーなどと合わせて、カジュアルに着こなしてもよし!
一枚で様々なコーディネートが楽しめます。軽やかな着心地ですが、裏地付きなので透け感は気になりません。

 

ワンピース

 

エストベルト付きカシュクールニットワンピース

■特徴360°どこから見ても美しいカシュクール×プリーツスカートのセットアップ風ニットワンピース。
メリハリの効いたウエスト切り替えが品の良さをを感じさせるシルエットで洗練された1着。
ゆったりシルエのトップス部分は大人の落ち着きオーラを放つカシュクールネック。
程よい開きが首回りをスッキリと魅せてくれます。

太めのベルトでウエストマークをすれば、女性らしいメリハリを出した旬の着こなしに。
スカート部分のリブプリーツ加工で奥行きのある立体的なシルエットと表情のあるワンランク上の着こなしが叶います。
裾に向かって緩やかに広がるリブプリーツの表情が印象的。


イカラーIラインニットワンピース

■特徴細めのIラインですっきり細見えする、ひざ下丈のニットワンピース。
セットアップ風のデザインで一枚できちんとコーデが完成。
ニットの編地には立てにウェーブ模様が施されていて、シンプルなシルエットに立体感のある表情を加えます。

イカラーで縁取られた首回りはラウンドネックでデコルテラインを上品見せ。
セットアップのような前開き風のリブ切替には、デザイン性の高いおしゃれなボタンがついて、スタイル全体を高見えさせます。
左右4つのフェイクポケットには前立てと同じデザインボタンがついて、ひざ上丈ニットでもきちんと感の出るデザインになっています。

ワンマイルウェア特集
 
いざ出勤や外出...となると、この時期少し困っちゃいますよね。
今回実際にちょっと困っちゃったスタッフが
選りすぐりのコーディネートをご紹介!
是非ご参考にして頂けましたら幸いです *

 

大きいサイズ特集

 

 
「ファッションでライフスタイルを豊かにする」をコンセプトに、
ワンピース、トップス、ボトムス、スカートなど、
女性が輝くトレンドファッションアイテムを
揃えたファッション通販サイト。