最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

大人の女性に向けたプチプラアクセサリー【Cream dot(クリームドット)】紹介!





いつも訪問頂きまして有り難うございます。
このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、
各社アパレルメーカーの最新のファッション関係の
本物の公式サイトのみをご紹介致しております。
ニセサイト等は一切紹介しておりませんのでご安心してお楽しみください。
皆様のファッションにお役に立てば嬉しいです。


また、お気に入りの商品が有れば、
その場でお買い求めることも出来ますので、どうぞお楽しみください。


本日は、
大人の女性に向けたプチプラアクセサリー【Cream dot(クリームドット)】をご紹介させて頂きます。




        

大人のためのプチプラ高見えアクセなら【Cream dot】
大人の女性に向けた
ロマンティックなジュエリー×雑貨のコンセプトショップ。
日常使いなベーシックなものから、
楽しくなるような洗練されたファッションアクセサリーまで、
おしゃれへの好奇心を刺激するアイテムを幅広く取り揃えています。
≪390円~1,000円台で約3,000点の品揃え♪≫
 

 

 
セレモニースタイル

思い出に残したい卒業式・入学式。新しいスタートになる特別な一日は とっておきのアクセサリーで華やかなコーディネートを楽しんで。
コサージュ/プローチなどの主役アイテムから、セット使いにオススメの ピアスやネックレスもご紹介。

 

AURORA COLOR

今っぽく映えるオーロラカラーのアクセサリー。
角度によって表情が変わるアイテ ムは、ベーシックな色味でも華やかな雰囲気をプラスしてくれます。
ひと味違った 輝きで、一つ投入するだけで印象的なコーデに。


パヴェデザイン

敷き詰められた小粒なビジューが繊細に煌めくパヴェデザイン。
ノーブルなスタイ ルにマッチする女性らしい輝きは、ふと目にした瞬間に気分まで上げてくれま す。
今回はさらっと着けるだけで品良く仕上がるアイテムをセレクトしました♪


メタルチョーカー

首元を華やかに演出する定番のチョーカー。
今季はクールに艶めくメタルチョー カーがオススメ◎デコルテの開いたトップスや、首すじを見せるまとめ髪を今っぽ い大人モードな雰囲気に仕上げてくれるマストアイテムです。


2SETネックレス

テイストの違う2本がセットになった3WAYネックレス。
重ねてつけるのはもちろ ん、単品使いやお持ちのネックレスと合わせるなど様々なアレンジが楽しめます。 大人っぽい洗練デザインでコーデのアクセントにぴったり。


旬なアクセントを加える”ヘアターバン”
必須のヘアアクセサリー。ヘッドターバン
 

シアー感のあるオーガンジー素材のアイテム。
軽やかなつけ心地で、ほどよく華や かで抜け感のあるヘアスタイルを叶えてくれます。
子どもっぽくならないミディア ムボリュームもこだわり。

 

METAL FRAME

こなれヘアを演出する、変形メタルフレーム
ラフなフォルムで気取らないアイテ ムは、さっとまとめたヘアスタイルに飾るだけで様になるアイテムです。使い勝手 のいいサイズ感としっかりとしたホールド力でデイリーに活躍しそう。



レースデザイン

肌に馴染む繊細な透かしデザインのアクセサリー。
上品な輝きで、存在感がありな がらも他のアクセサリーとも重ねづけしやすいのがポイント ◎
いつもの装いに女 性らしい、やさしい雰囲気をプラスしてくれるアイテムです。

 

 
ループタイネックレス

スライドすることでお好みの長さに調節できるループタイネックレス。
トレンドを 取り入れたニュアンスのあるデザインで、シンプルなウェアと合わせるだけでも コーデが引き締まります◎どんな襟元にも合わせられるから活躍間違いナシ。


ニュアンスラインモチーフ

ニュアンスのあるシルエットが心くすぐるアクセサリーが登場。
手書きのようなラ インで、どこか抜け感のあるお洒落な印象に。
シンプルな中にも表情のある一点 は、シンプル・カジュアルコーデのアクセントアイテムとして活躍します。


ウェーブフラワーピアス

フラワーとウェーブラインを組み合わせたニュアンス感漂うピアス。
他と被ら ないハイセンスなシルエットで、これひとつでコーデがこなれた雰囲気に。
縦長ラインが視線を引き付け、顔周りに上品な存在感をプラスしてくれます。


LINKING CHAIN

スフィアとオーバルを組み合わせたデザインが新鮮なリンキングチェーンシリー ズ。
辛口すぎないルックスで、カジュアルや甘めのトップスの引き締め役にもぴっ たり。
程よいボリューム感が今っぽいアイテムです。


バックキャッチピアス

ON/OFFで使えるバックキャッチピアス。
前側のモチーフは小ぶりなサイズが大 人っぽいさりげないデザインで、デイリーでも使い勝手抜群。
キャッチと合わせれ ば一気に華やぎセレモニーやお呼ばれシーンでも活躍します。


2サイズから選べる、大容量デイリートートバッグ

ベーシックでシンプルなルックスが大人カジュアルなトートバッグ。
見た目以上のしっかりとした収納力 でオケージョンを選ばず活躍しそう。
LサイズはA4サイズにも対応しているので通勤・通学にも◎


手書き風×一粒パールのニュアンスヘアクリップ

手書きのようなニュアンスラインに艶めくパールを添えたバンスクリップ。
サッとまとめたヘアに、こなれた 雰囲気と抜け感をプラスしてくれます。
大きめサイズでホールド力も抜群なのでデイリーに活躍しそう。


透かしワイヤーフラワーの大ぶりイヤリング/ピアス

顔周りに華やぎをプラスするメタルフラワーイヤリング/ピアス。
ワイヤーでかたどった透かしデザインで 大きめサイズでも大人っぽく身につけられます。
シンプルコーデのアクセントとして活躍しそう◎


身につけるだけで即こなれ感を出せる、Y字ネックレス

メタルバーが2つ揺れる設計のY字ネックレスは、シンプルなデザインなので毎日使いにも、結婚式などの パーティーシーンにも使えるオケージョンを選ばない万能アイテムです。
ちょっとした贈り物にもどうぞ。


タイムレスアクセサリー

 

ヴィンテージ調アクセ

 

おしゃれなアクセサリーをプチプラで買える。
Cream dot(クリームドット
20代、30代、40代、50代と年代を問わず
おしゃれな女性に支持されている人気ショップ!
大人の女性に向けた「バッグ」のプチプラ通販。