最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

大人の女性に向けたプチプラアクセサリー【Cream dot(クリームドット)】紹介!

 

 

いつも訪問頂きまして有り難うございます。
このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、
各社アパレルメーカーの最新のファッション関係の
本物の公式サイトのみをご紹介致しております。
ニセサイト等は一切紹介しておりませんのでご安心してお楽しみください。
皆様のファッションにお役に立てば嬉しいです。


また、お気に入りの商品が有れば、
その場でお買い求めることも出来ますので、どうぞお楽しみください。

本日は、
大人の女性に向けたプチプラアクセサリー【Cream dot(クリームドット)】をご紹介させて頂きます。


 

           

大人のためのプチプラ高見えアクセなら【Cream dot】
大人の女性に向けた
ロマンティックなジュエリー×雑貨のコンセプトショップ。
日常使いなベーシックなものから、
楽しくなるような洗練されたファッションアクセサリーまで、
おしゃれへの好奇心を刺激するアイテムを幅広く取り揃えています。
≪390円~1,000円台で約3,000点の品揃え♪≫
 

 

 

“中身が見えない”3点入り福袋が
ついに販売START!!

バイヤー厳選のアイテムだけを
詰め込んだ超お得な福袋が今年も登場。
選べる福袋が主流の中、
あえて内容は完全シークレット。
開封する時のワクワク感をお楽しみください♪
※数量限定となります※
思い出に残したい卒業式・入学式。
新しいスタートになる特別な一日はとっておきのアクセサリーで
華やかなコーディネートを楽しんで。
コサージュ/ブローチなどの主役アイテムから、
セット使いにオススメのピアスやネックレスもご紹介。

ロングネックレス
ひとつでコーデが決まるロングネックレス。

縦ラインをきれいに見せてくれて、あ か抜け度もアップする人気のアイテムです。
マンネリしがちないつものお洋服に 合わせて新鮮な気分を楽しんで。


ループピアス
シンプルながらも顔まわりが華やぐループデザインのピアス。

中央をくり抜いた ようなデザインで肌馴染みが良く身につけやすいのがポイント。
デイリーコーデ を格上げするアイテムとしてはもちろん、 オケージョンでも活躍しそう。


ラリアットネックレス
エレガントなこなれ感を演出するラリエットネックレス。

長さにゆとりがあるので タートルやモックネックにも合わせやすいのがポイント◎
ロングネックレスより もアーバンな表情で、これひとつでコーデの印象がガラッと変わります。


ラインピアス
ふとした瞬間の視線を誘う縦長ラインピアス。

秋冬のカジュアルになりがちな コーデにしなやかで女っぽい煌きを足してくれます。
即エレガントさをアップして くれる揺れピアスはひとつ持っておきたいアイテム。


3WAYピアス
アレンジ自在なドロップワイヤーの3WAYピアス。

ボール部分をスライドさせてモ チーフの位置を変えたり、 外してシンプルなワイヤーピアスとしても使えるアイテ ム。
付け方で印象が変わるから、これ1つで様々なコーデが楽しめそう♪


メタルフレーム
こなれヘアを演出する、 変形メタルフレーム

ラフなフォルムで気取らないアイテ ムは、さっとまとめたヘアスタイルに飾るだけで様になるアイテムです。 使い勝手 のいいサイズ感としっかりとしたホールド力でデイリーに活躍しそう。

スクエアモチーフ
『シンプルな形がもつ美しさ』 を
楽しめるスクエアモチーフアクセサリー。

エッジ の効いたエレガントなデザインが、大人っぽく洗練された雰囲気に導きます。
余計 な装飾がないからこそ、色や素材に一際こだわったラインナップ。


レースデザイン
肌に馴染む繊細な透かしデザインのアクセサリー。

上品な輝きで、 存在感がありな がらも他のアクセサリーとも重ねづけしやすいのがポイント◎
いつもの装いに女 性らしい、やさしい雰囲気をプラスしてくれるアイテムです。


旬なアクセントを加える”ヘアターバン”
ヘアアクセは必須です。

 

フレンチフック ピアス
\フックピアスの新定番!落としにくいフレンチフック/

華奢なラインで、どの角度からもキレイ見えする“フレンチフックピアス。
キャッチレスで一般的なフックピアスよりも引っかかりにくく、落とす心配もなく安心。
ひとつは持っておきたい新定番のアクセサリーです。


セラーズ ジュエリー ベスト Liconig
キラキラと特別な輝きを放つ大人気の誕生月カラーストーン。

定番だからこそ、上質な存在感でずっと身に着けられるものを。
ベーシックからアクセントカラーまで、選べるバリエーションで贈り物にもぴったり。


マットカラーアイテム
 
2サイズから選べる、大容量デイリートートバッグ
ベーシックでシンプルなルックスが大人カジュアルなトートバッグ。

見た目以上のしっかりとした収納力 でオケージョンを選ばず活躍しそう。
LサイズはA4サイズにも対応しているので通勤・通学にも◎
 
くるんとした隠れハートモチーフのキャッチレスピアス

くるんとしたフォルムが可愛い隠れハートモチーフのキャッチレスピアス。
横から見るとハートモチーフなのが さりげないポイント◎可愛くなり過ぎず、大人コーデにレディライクな “抜け感”をプラスしてくれるアイテムです。


 
 
おしゃれなアクセサリーをプチプラで買える。
Cream dot(クリームドット
20代、30代、40代、50代と年代を問わず
おしゃれな女性に支持されている人気ショップ!
大人の女性に向けた「バッグ」のプチプラ通販。
 

 

 








レディースファッション - ブログ村ハッシュタグ
#レディースファッション