最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

大人の女性が注目する!華やかな花柄×上質レザーでつくるバッグ&財布【AETHER(エーテル)】紹介!

 
 


 

        

━━………xxx AETHER(エーテル) xxx……━━
  アートのようなバッグ・財布をお届けするレザーブランド
    上質と華やかさを求める、大人の女性のために。



Brand Concept
わたしに、咲く。
色、カタチ、香り、コトバ。
花々の、数えきれない美しさをモチーフに
エーテルは、物語りを紡ぎます。
わたしたちの花を、あなたへ。
 
チェーンが大人可愛いコンパクトバッグ
春に一斉に目を出す草花をイメージさせる、透明感溢れるカラーリングの「トゥシェ」カラーモチーフチェーンバッグ。
チェーンが高級感を演出してくれるので、ディナーやおめかしした日にも大活躍なアイテムです。
デニムなどのカジュアルコーデに持てば、気品も添えてくれます。


バラの横顔のような、華やかバケツバッグ
ふんわりと柔らかくて女性らしく、持っているだけで華やかになれる「ブルジョン」バケツ型バッグ。
どんなコーデに合わせても、まるでブーケを持つような華やぎを与えてくれます。
バラを横から見た姿からヒントを得た形が、他とは一味違う華やかな佇まいです。


春の色彩が可愛い、がま口ショルダーバッグ
四季折々の花を想起させるカラーリングの「クレア」がま口ショルダーバッグ。
春の気配を感じさせる淡く柔らかい色彩に、がま口のゴールドがキラリと大人可愛い印象です。
がま口なのでワンタッチで開閉しやすく便利。
天気のいい日に一緒にお出かけしたくなるようなポシェットです。


ふわっと軽い質感のキルティングバッグ
葉っぱを模したようなキルティングデザインの「エレノア」キルティングハンドバッグ。
コンパクながら長財布も入る容量に、ハンドルをあえて太目にしたことで高級感と持ちやすさを両立しました。
ふわふわとした柔らかい質感が気持ちいい、普段使いしやすいデザインです。


大人の遊び心を持ち運べる
お花型バケツバッグ
「フラワーショップで一目惚れした花を、家に連れて帰る。あの時のような胸の高鳴りを、いつも持ち歩けたら。」
そんな思いを込めて、デザインされた「フィオーレ」プリーツバケツバッグ。
まるでマーガレットやガーベラの花弁のように、繊細な丸みを帯びた佇まいが、デイリー使いにも特別感を与えてくれます。


収納しやすい3層構造ショルダーバッグ
長財布が入るサイズ感でも、あくまでも薄型設計。
大きく見えないように何度もラインをシェイプし、華奢なフォルムに仕上げたクロスボディバッグ「ラフィネ」は、三層ポケット構造で整理整頓も簡単です。
チェーン×革のショルダーベルトに、花びらを想起させるデザインを随所に取り入れて。
キラリと品よく光るゴールドが、軽やかな春のお出かけにぴったりですよ。


柔らかなギャザーと丸い形が可愛い
2wayがま口バッグ
花びらを想起させる、柔らかなギャザーを寄せたデザインの2WAYクラッチバッグ「エレノア」。
上品なカラーリングに、コロンとした形が愛らしいバッグには、長財布やミニペットボトルも収納可能。
中が見やすい大きなガマ口を採用しました。
ショルダーベルトを着ければデイリー使いに、外せばクラッチバッグとしてセミフォーマルにも使える2way仕様です。


花の香りを届けるように。
AETHER 2023 Spring Collection
春、小さな野の花たちが目を覚ましています。
春は、私たちエーテルの季節。
あたたかな風に乗せて、まるで花園から摘んできたような愛らしくて美しいアイテムをお届けします。

〜 2023 春の新作紹介 〜
希望に満ちた季節におすすめの新作が揃いました。
春の軽やかな装いに合わせて、また、門出の季節の大切な方への贈り物に、ぜひエーテルの春のコレクションをご覧ください。

蕾のように可愛いポーチ
お客さまからのご要望が多かったコスメポーチ。
春を待っていた蕾のように可愛いポーチができました。
使い方はいろいろ。バッグの中が華やぐエーテルだけのフェミニンなポーチです。


MARGUERITE
ボールハンドル・トライカラーバッグ
エーテルの人気シリーズから待望のバッグが登場。
ホワイトのベース革とマーガレット柄アートレザーのバイカラーがとても爽やか。
洋装にも和装にも似合うエレガントなサイズです。


DIAMANT
ボールハンドル・ミニハンドバッグ
革の宝石と呼ばれる高級コードバンレザーで、春のフォーマルシーンにおすすめのハンドバッグをお仕立てしました。
生涯愛していただけるエーテルだけの宝石のように美しいバッグです。


SAKURA
春、風の色まで淡いサクラ色に染める美しい満開の桜。
私たちの心に特別な想いを抱かせる桜の姿を、いつまでも眺めていたい。
そんな想いを込めたエーテルだけのサクラレザーシリーズです。


MARGUERITE
風にゆれる可憐な花、マーガレット。
「信頼」や「真実の愛」というマーガレットの花言葉のように、繊細で澄んだ色合いと、上品なラメの輝きに胸がときめくエーテルの大人気シリーズです。


GYPSOPHILA
革の上で咲く花のブーケをつくりたい。
そんな夢のような想いを叶えたのがエーテルオリジナルの押し花レザーです。
本物の花を押し花にして、美しくロマンチックな商品にお仕立てします。


DIAMANT
その希少性と美しさから、革の宝石と呼ばれている高級レザー“コードバン”。
一般的にベーシックなカラーが多い中、エーテルではフェミニンでニュアンスのある色調で染め上げています。


AETHER(エーテル
  アートのようなバッグ・財布をお届けするレザーブランド
    上質と華やかさを求める、大人の女性のために。


にほんブログ村 ファッションブログへ
 
 
 

バッグ - ブログ村ハッシュタグ
#バッグ