最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

大人の女性が注目する!華やかな花柄×上質レザーでつくるバッグ&財布【AETHER(エーテル)】紹介!

 
 
 

         

━━………xxx AETHER(エーテル) xxx……━━
  アートのようなバッグ・財布をお届けするレザーブランド
    上質と華やかさを求める、大人の女性のために。
 
 
Brand Concept
わたしに、咲く。

色、カタチ、香り、コトバ。
花々の、数えきれない美しさをモチーフに
エーテルは、物語りを紡ぎます。
わたしたちの花を、あなたへ。

 

【Summer Collection】夏の新作やあなたに似合うアイテムを見つけるパーソナルカラー診断
エーテルの2023年サマーコレクション。

太陽に映えるビビッドカラーの新作や、パーソナルカラー診断から導くおすすめアイテム、
季節に合わせた華やかなアイテムなど、
夏がもっと楽しくなる可愛いお財布やバッグを揃えました。


【新作・新色が登場】押し花レザー「ジプソフィア」、「ジュリエット」
押し花レザー「ジプソフィア」、「ジュリエット」シリーズから新作のカードケースが発売。
また、2023年の新色として青いカスミソウやデルフィニウムを散りばめた、
花嫁のブーケのような幸福感を感じる“ベビーブルー”も登場します。


紫陽花柄レザーに夏の新作が登場
雨粒を浴びた紫陽花をイメージしたレザー「オルテンシア」シリーズから、
夏にぴったりな新作が登場しました。
紫陽花の花言葉は「辛抱強い愛情」「寛容」「元気な女性」など。
夏の暑さにも負けない強くて優しい花言葉を持つアイテムは、
大切な方へのギフトにもおすすめです。


気分が上がる花柄カードケース
新生活のギフトや毎日お仕事を頑張る自分へのご褒美に、
気分が上がるフラワーモチーフの名刺入れが人気です。
お財布に収まらないカードの収納や、定期入れとしてもマルチに使えます。



個体差の大きい「ジュリエット」や「ピヴォワンヌ」などの一部シリーズが、
公式サイトからお好みの柄を選べるようになりました。
世界にひとつしかない一点もののデザインは、
大切な方へのプレゼントにもきっと喜ばれます。


Wallet 財布
美しい花々を描いたアートレザーや、本物のお花を閉じ込めた押し花レザー、
革のダイアモンドと呼ばれるコードバンなど、
他にはないカラーリングやこだわりの上質な本革。


Cardcase カードケース・名刺入れ
気分が上がるフラワーモチーフの名刺入れ。
お財布に収まらないカードの収納や定期入れとしてもお使いいただけます。



Keycase キーケース
小さなものほど、とことんこだわりたい。
そんな女性のために、デザイナーが付属、内装、糸色までを、
ひとつひとつ丁寧に選びました。


Small Items 革小物・レザーアクセサリー

マスクケース、ポーチ、スマートフォンケース・・・
日常に必要なアイテムで、あなたの個性を光らせて。気の利いた贈り物にも最適です。



ジプソフィアシリーズGYPSOPHILA

本物の花を閉じ込めたオリジナルレザー。
「いろんな花を一枚の革の上で本物のブーケのように仕立てたい」 途方もなく思えたその夢が、やっと叶いました。


マルグリートシリーズMARGUERITE

上品に艶めくマーガレット。その優しい色彩は、
「信頼」や「真実の愛」という花言葉のように、淡い中にも唯一無二の美しさを放ちます。


サクラシリーズSAKURA

「ほんの一瞬しか咲かない桜を、ずっと手元で眺めることができたら・・」
そんな想いから誕生した、エーテルで一番人気のシリーズ。


「見た目の可愛さだけではなく、機能面も充実したバッグシリーズ。
 
様々なシーンで常にそばにあるアイテム「スマホケース」
 
AETHER(エーテル
  アートのようなバッグ・財布をお届けするレザーブランド
    上質と華やかさを求める、大人の女性のために。
 

 

 
にほんブログ村 ファッションブログへ
 
 
 

バッグ - ブログ村ハッシュタグ
#バッグ