最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

2020年春コーデ特集。★大人、輝く服。DoCLASSE公式通販サイト



年齢を重ねて、さらに輝く
大人世代のためのファッションブランド。
DoCLASSE(ドゥクラッセ)通販サイトはこちら
DoCLASSE公式通販サイトはこちら
 
 
2020年春コーデ特集。
温かい日が続いたり寒かったり、
気温差でコーデに悩む時期ですね。
いつものスタイルに程よくトレンドをプラスした
カジュアルから通勤スタイルまで、40代、50代のための
ファッションをコーデをご紹介します。

 


元気が欲しい日は肌の彩度をあげる
春色のニットを主役に。
春の気配を感じたら最初に取り入れたいのは、気持ちが明るくなる春カラー。
パンツや小物を白に統一することで、爽やかさもぐんとアップ。

 
COLLECTION 1
旬のデザインコート&ジャケット
春気分を高める、軽やかなデザインとカラーで旅行にもぴったり!

 

大人を楽しむ時間に
相応しい着心地とスタイルを。

旅したくなる美配色ジャケット、誕生。
春の気配が感じられるこの時期は、軽やかなアウターに心惹かれます。
ドゥクラッセがこの春、いちばんにお届けするのは、上質素材のフードジャケット。

先染め糸を手間のかかる二重織りという手法で織り上げることで、美しい配色を表現しました。
2枚の布を貼り合わせるのではなく、1枚仕立てのダブルフェイスだから、驚くほど軽やかな着心地。
シワが気にならずかさばらないので、旅の相棒にも最適な一着です。

柔らかなエコレザーブルゾンは
ブラウスライクにも着こなせる。

ソフトマットな質感に柔らかな肌触り。
高品質エコレザーを使用したブルゾンタイプのジャケットは、体の動きにしなやかに寄り添うストレスフリーな着心地。
ファスナーを閉じて、ブラウス感覚で着こなすのもおすすめです。

COLLECTION 2
洗練されたエレガントジャケット
会食やパーティなどオケージョンにも使える、
着心地抜群のおしゃれデザイン
 
                                     上品、だけど気さくな美麗ジャケット。

テーラードほどかしこまらず、きちんとした装いをしたい時におすすめのノーカラージャケット。
シンプルなデザインですが上品なボックスシルエットや短めの袖丈で女性らしさを演出。
長すぎず短すぎない絶妙の丈感は、ワイドパンツやスカートなどボリュームのあるボトムスにもベストマッチ。

ツイードの品格を軽やかな着心地で。
衿元をほどよいCラインでカッティングしたシンプル極めたノーカラージャケット。
パンツにもスカートにも合わせやすい着丈。

縦横に織り上げた糸が立体的な陰影を生み出す「ななこ織り」。
撚りをかけた糸に熱を加え、その撚りを戻してから織り上げるという
手間をかけることで、美しい凹凸を持つ立体的な生地に仕立てました。

仕上げにツイーディなプリントを施すことで、
リアルツイードの上質感と軽い着心地が両立したまさに早春に相応しい素材です。

 
年齢を重ねて、さらに輝く
大人世代のためのファッションブランド。