最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

春の新作アイテム特集★大人、輝く服。DoCLASSE公式通販サイト



年齢を重ねて、さらに輝く
大人世代のためのファッションブランド。
DoCLASSE(ドゥクラッセ)通販サイトはこちら
DoCLASSE公式通販サイトはこちら

 

 

街で思わず振りかえられる、美人見せ。
シアーシフォン・プリーツスカート
(ベージュ・パターン)

 

揺れ感シフォンスカート。柔らかく透け感のあるシフォン素材で仕立てた、春にぴったりのプリーツスカート。
細かい柄行きの総ドットプリントは、主張しすぎず上品な雰囲気。
エストゴムで着脱も楽々、シフォンならではの透明感のあるデザインは遠目からも美人見え間違いなし。

カラーバリエーション(ネイビーパターン)
ネイビーパターン

 

=コーディネート商品=

 

  

 

デザインは甘く、カラーは辛口に。
揺れるシフォンワンピースは大人のバランス感で。
シアーシフォン・ティアードワンピース
(ブラックパターン)

 

春のトレンドど真ん中の総柄ワンピース。
ともすると子供っぽくなってしまうアイテムを品よく着こなすなら、透け感のあるモノトーンドットの上質感を味方につけて。
衿もとや袖口にギャザーを入れてふんわり仕立てたゆったり感のあるシルエット。
スカートは2段ティアードで動くたび揺れる質感が素敵です。共布のウエスト紐でシルエット調節が可能。

カラーバリエーション(ネイビーパターン)
(ネイビーパターン)

 



この春はほんのり甘いシャツブラウスがイチオシ!
ストレッチ・フリル使いスタンドブラウス(ホワイト)

 

2020年春のトレンドは、シャツにほのかに甘さをプラスしたブラウスライクな着こなし方。
スタンドカラーと袖口のシャーリングフリルがポイントの1枚は、まさにそんな女らしい雰囲気にぴったり。スカートはもちろん、パンツにも似合うようやや長めの丈感で仕立てています。

カラーバリエーション(ホワイト・アイスブルー・ストーン)
アイスブルー

 

ストーン
 
=コーディネート商品=
 
  
 
そろそろ春の気配を感じ始めるこの時期に
ぴったりのおすすめスタイルをご紹介します。

 

光をまとう リバーシブルパーカー
「光をまとうリバーシブル・パーカー」
(商品名:二重織リバーシブル・パーカー)は、
ドゥクラッセがこれまで培ってきたノウハウを結集して作りあげた、
”大人の肌を明るく見せるライトアウター“です。

大人カジュアルの定番マウンテンパーカーを
ドゥクラッセ流に女性らしくブラッシュアップ。
立体フードが顔まわりをカバーして小顔を演出してくれます。
また、ふんわりAラインのシルエットは裾のドローコードを絞ることで、
丸みのあるバルーンシルエットに変化するデザインとなっております。

二重織特有の光沢感が光を反射し、羽織るだけで、
顔を明るく演出してくれます。
「この春は、メイクするように服を着る。」
これが、DoCLASSEの提案です。

 

年齢を重ねて、さらに輝く
大人世代のためのファッションブランド。