最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

探し物がゼロになる!Y-STYLE魔法の収納のバッグ・財布【かぞく収納公式ストア】紹介!

 
 
 
 
 
 
 
 

        

探し物がゼロになる!
Y-STYLE魔法の収納のバッグ・財布!

とにかく収納が便利な工夫が盛り沢山です。
探し物がゼロになる!

収納をコンセプトとした上質なバッグ・財布を製作、販売!
「魔法の収納トートバッグ」や
「魔法働く女性・子育て中の女性で、使い勝手が良くて、
おしゃれで上質なバッグ・財布を志向される方の収納バックパック
 
 
Y-STYLE公式ストア開設のお知らせ
"魔法の収納"のバッグ・ウォレットの
【Y-STYLE】ブランドは
専用の公式ストアでお買い物いただけます!

 

 

魔法の収納 トートバッグ(Mサイズ) ショルダーストラップ付
¥28,600
【カラー】ホワイト / マロンベージュ / ブラック

【魔法の収納】Y-STYLE トートバッグ(Mサイズ)
Y-STYLEだからできた、収納品質。
工夫が詰まった 全25ポケットのトートバッグ


工夫が詰まった 全22ポケットのトートバッグ
【収 納】
ドリンクホルダー×2・チャック付きポケット×1・チャック付きポケット内ポケット×2・カードポケット×4・リップポケット×2・ICカードポケット×1・ペンホルダー×2・外ポケット×1・PCポケット×1・フリーポケット×9


魔法の収納 ボンディングトート(L)
¥34,100

可愛いダウンのような収納トート。軽くて大容量。
ユニセックスで使える上質なダウンのような収納トートバッグです。
整理収納のプロが作った"魔法の収納"18ポケットで、バッグの中での探し物の悩みが解消します。

工夫の詰まった種類豊富な収納ポケットで、普段使いにも、旅行等にも使いやすい。男女兼用でマザーズバッグとしても使えます。


【収 納】
内側チャック付きポケット×1・内側サイドポケット×1・ドリンクホルダー×1・リップポケット×2・カギ用ナスカン付きキーポケット×1・ボタン付き横長ポケット×1・サブポケット×1・ペンホルダー×1・フリーポケット×6・外側チャック付きポケット×1・外側サイドポケット×2



魔法の収納 バックパック
¥49,500
 

『探し物がゼロになる!』×『きれいめデザインなのに大容量!』
ビジネスにもプライベートにも、旅行やマザーズバッグにも使える"魔法の収納"が詰まった、探し物が無くなる多機能リュックです。
『魔法の収納』全28ポケットの多機能リュック



収納力がすごい!バッグインバッグ(M)
¥3,278

Y-Styleの『収納力がすごい!
バッグインバッグ(M)』は、整理収納アドバイザーが作ったから収納力がすごい!
なんとポケット数が21個も。
ごちゃごちゃしやすいバッグの中を、綺麗にスマートに整えると女子力もUP!
バッグの中の必須アイテムです。


収納力がすごい!バッグインバッグ(S)
¥2,948
 

『収納力がすごい!バッグインバッグ(S)』は、小さめバッグにピッタリ納まる!
でも、収納力がすごい!
なんとポケット数が21個も。
ごちゃごちゃしやすいバッグの中を、綺麗にスマートに整えると女子力もUP!
バッグの中の必須アイテムです。


魔法の収納 巾着ショルダーバッグ
¥48,950
●カラー/キャラメルブラウン / ミルキーホワイト / ココアグレー

 

定位置収納で探し物が無くなる魔法のような収納ポケット。
コロンとした可愛い見た目で、手帳もスマホも、ペットボトルも長財布も、リップや小物も、全部キレイに入る!


収納力がすごい!バッグインリュック
¥3,960

 

『収納力がすごい!バッグインリュック』は、ごちゃごちゃになりがちなリュックの中が、綺麗でスマートになる!
どんなリュックにも使える!リュック用バッグインバッグです。
A4ファイルが折れ曲がらずに収納できるので、教科書やノートのほか、ビジネス用途にも最適です。


 

 

 

 

 

 

 ショルダーバッグ - ブログ村ハッシュタグ
#ショルダーバッグ