最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

胸が大きな女性のためのアパレルブランド【overE(オーバーイー)】紹介!

 
 
 
 
 

        

胸が大きな女性だからこそ美しいシャツ、ジャケット、
ファッションアイテムなら
「overE」(オーバーイー)公式オンラインショップ
胸が大きな女性のためのブランド『overE』公式アカウント
「胸を張って生きていく、運命の一枚を」・・・。
 
 
はじめてoverEにお越しの方へ
胸元のボタンが外れる心配を抱え、
着られるか、着られないかの服選びは楽しくなかった。
太って見えるのではないか、悪目立ちしていないかと
自信が持てなかった。

それはただ、胸が大きな私たちにあった
服がなかっただけなんです。
一緒に創っていきましょう。
「胸を張って生きていく、運命の一枚を」
 
■3月23日 THU 22:00 発売■
胸元立体ブレザージャケット
color:グレー、ネイビー
size:U65、90、96
 
ドロストショールカラージャケット
¥17,820
シャツのように軽く、手軽に羽織れるジャケット。
かさばらないから持ち運びにも便利です。
エストのドロストコードを絞ることでシルエットの変化が楽しめます。
袖をロールアップすれば、春先から初夏にかけても活躍しそう。
パンツスタイルはもちろん、ロングスカートなどのフェミニンなスタイリングにも合う万能アイテムです。
私は身長152cmのウェーブ体型なので、太ももが半分隠れるくらいの着丈がヒップを隠せて嬉しいポイント。細身のパンツとTシャツを合わせてかっこよく着こなしたいです。
 
 
[先行予約・再販]
ボウタイブラウス 22AW
¥12,980
大人気のボウタイブラウスが今年も登場。
やや薄手で滑りの良い素材なのでニットやカーディガンともレイヤードしやすいです。
私は二の腕が気になるので、パフ袖が自然にカバーしてくれるところが嬉しいポイントでした。
綺麗めのコーディネートはもちろん、デニムスタイルにも合う万能さ。
ボウタイをリボン結びにするとフェミニンな印象、ひとつ結びだとクールな印象になるので、合わせるボトムスや着用シーンによって結び方を変えて楽しむのもおすすめです。
 
フラワーフロッキースカート
¥13,970
ベルベットのようなフロッキー加工の花柄が目を引くフレアスカートです。
プリントと違い、柄に立体感が生まれエレガントな印象に。
「腰回りが膨らまずすっきり!」と好評だったシアーオパールスカートと同じ形です。
トップスには、タートルパネルニットやワンピースのためのニットカーディガンをあわせてデイリーに。
ちょっとしたお呼ばれシーンではデザイン性のあるボウタイブラウス 22AWや、フリルピンタックブラウスをあわせて、より華やかにお召しいただけます。
身長152cmの私だと、くるぶしから約3cmくらい上の着丈で、足首が見えるので重たい印象にならずに着用できました。
ヒールの高い靴と合わせるとより足長効果が期待できそうです。
 
 
フリルピンタックブラウス
¥14,300
ピンタックxフリルxリボンの大人ガーリーなブラウスです。
上品な細めのピンタックは、切り替えになっているのでボトムインしやすくスッキリとした印象に。
リボンは取り外しでき、気分やスタイリングに合わせて首元のデザイン変化を楽しめます。
デニムパンツと合わせた綺麗めカジュアルスタイルや、タイトスカートと合わせたフェミニンなスタイルもおすすめ。
身長152cmの私が着用すると、ヒップが3分の2隠れるくらいの着丈です。
袖は少し長めで、袖口のフリルで手の甲が隠れるくらいでした。
アウトスタイルでパンツと合わせてかっこよく着こなしたいと思います。
 
トレンチ風ジレワンピース
¥19,000
前を閉めてワンピース風として、前開きでジレとしても使える2WAY仕様。
バックゴムでウエストがシェイプされ、ヒップまわりもすっきりと着用いただけます。
無地はしっかりとしていて上品な素材感、グレンチェックは無地より薄手で柔らかく優しい印象です。
タートルパネルニット×デニムパンツに羽織って綺麗めカジュアルに、ボウタイブラウス22AW×アコーディオンプリーツスカートに合わせてフェミニンに。
様々なコーディネートにプラスオンして楽しめるアイテムです。
152cmの私が着用すると、ふくらはぎが3分の2隠れるくらいの着丈なので、ロングブーツを履いてミニスカートや膝丈のワンピと合わせて着たいと思います。
 
Wジップ裏パイルパーカー
¥13,200
定番のコンパクトパーカーがWジップになり、着回し力がアップして登場!
合わせるボトムスやお好みのシルエットによってアレンジできるところが嬉しいポイントです♩
パネルラインが入っているので、ジャストサイズなのに胸が潰れず美胸メイク、大きなポケットがあるのに腰まわりはもたつかず細見えも◎
裏側はパイル生地なので保温性が高く、肌寒い今の時期から春先にもぴったりです。
身長152cmの私が着用すると、ヒップが3分の2隠れるくらいの着丈でした。
私はロングスカートが好きなので、マーメイドスカートとスニーカーを合わせた綺麗めカジュアルコーデで着たいと思います!
 
リボンアップブラ(ノンワイヤー)&セットショーツ
ブラック×グレージュ ¥5,800
 
 
 
リボンアップブラ(ノンワイヤー)&セットショーツ
フラワーピンク ¥5,800
 

朝一番に目にする自分が素敵だと、自信をもって一日を過ごせますよね。
本来のスタイルを輝かせ、日々をHAPPYにする胸が大きな女性のためのランジェリーをご紹介します♩