最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

胸が大きな女性のためのアパレルブランド【overE(オーバーイー)】紹介!

 

 

 

 

 

        

胸が大きな女性だからこそ美しいシャツ、ジャケット、
ファッションアイテムなら
「overE」(オーバーイー)公式オンラインショップ
胸が大きな女性のためのブランド『overE』公式アカウント
「胸を張って生きていく、運命の一枚を」・・・。
 

 

はじめてoverEにお越しの方へ
胸元のボタンが外れる心配を抱え、
着られるか、着られないかの服選びは楽しくなかった。
太って見えるのではないか、悪目立ちしていないかと
自信が持てなかった。

それはただ、胸が大きな私たちにあった
服がなかっただけなんです。
一緒に創っていきましょう。
「胸を張って生きていく、運命の一枚を」
 
                         
      ■11/17 THU 22:00 発売 
                  裏起毛パーカーワンピース
 
 
ボウタイブラウス :オフホワイト
¥12,980
 
ボウタイブラウス :ローズブラウン
¥12,980
 
ボウタイブラウス :ドット
¥12,980
大人気のボウタイブラウスが今年も登場。
やや薄手で滑りの良い素材なのでニットやカーディガンともレイヤードしやすいです。
私は二の腕が気になるので、パフ袖が自然にカバーしてくれるところが嬉しいポイントでした。
綺麗めのコーディネートはもちろん、デニムスタイルにも合う万能さ。
ボウタイをリボン結びにするとフェミニンな印象、ひとつ結びだとクールな印象になるので、合わせるボトムスや着用シーンによって結び方を変えて楽しむのもおすすめです。
 
Wジップ裏パイルパーカー:ブラウン
¥13,200
定番のコンパクトパーカーがWジップになり、着回し力がアップして登場!
合わせるボトムスやお好みのシルエットによってアレンジできるところが嬉しいポイントです♩
パネルラインが入っているので、ジャストサイズなのに胸が潰れず美胸メイク、大きなポケットがあるのに腰まわりはもたつかず細見えも◎
裏側はパイル生地なので保温性が高く、肌寒い今の時期から春先にもぴったりです。
身長152cmの私が着用すると、ヒップが3分の2隠れるくらいの着丈でした。
私はロングスカートが好きなので、マーメイドスカートとスニーカーを合わせた綺麗めカジュアルコーデで着たいと思います!
 
イカラー総針カーディガン:ブラック×ベージュ
¥13,480
前作好評だったバイカラーカーディガンに新色が加わり再び登場!
ボタンの隙間の広がりを抑える2つの隠しボタンで胸元をカバー。
トップスのように1枚で綺麗に着ていただけます。羽織った際に、胸脇に流れにくくなっているのも嬉しいポイント♩
インナーにボウタイブラウスなどを着て、リボンを出してもお洒落です。
同時発売のバイカラーニットスカートとのセットアップで着ていただくのもおすすめ。
身長152cmの私が着用すると、ヒップが半分隠れるくらいの着丈でした。
ボトムスを選ばず、幅広く活躍しそうなアイテムです。
 
イカラーニットスカート:ブラック×ベージュ
¥13,480
「ランダム配色がお洒落!」「腰のラインを拾わない不思議なスカート!」と、前作好評のバイカラーストライプスカートが再販決定!
腰まわりの広がりを抑えたフレアシルエットが、上品な印象を与えてくれます。
同時発売の、バイカラー総針カーディガン:ブラックとセットアップで着ていただけます。
身長152cmの私が着用すると、足首の細い部分が出る程度の、長過ぎない着丈でした。
ショートブーツと合わせてもバランスよく着こなせそうです♩
エストは総ゴムなので、折り返して丈を調節してもOK。
1回折り返すと、ふくらはぎが半分隠れるくらいの着丈です。
その日の気分やコーディネートによって、簡単に印象を変えられるのが嬉しいポイントです。
 
リボンアップブラ(ノンワイヤー)&セットショーツ
ブラック×グレージュ ¥5,800
 
 
 
リボンアップブラ(ノンワイヤー)&セットショーツ
フラワーピンク ¥5,800

 

OFFICE&FORMALオフィス&フォーマル