最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

ひんやり、涼しい着心地の冷感・涼感アイテム★ファッションライフを【aquagarage】

                           

 

                             f:id:success0328:20200728110434j:plain

上質でリーズナブルなファッションライフを!!
流行からベーシックまで プチプラでそろっちゃう!

有名ファッション誌への掲載、
テレビドラマや映画の衣装協力実績も多数。
ファッションをもっと楽しむためのショップです☆
湿気の多い梅雨の時期や暑い夏の時期にも快適に過ごしたい。
家で洗えて、お手入れも楽ちんな
ひんやり、涼しい着心地の冷感・涼感アイテムをご紹介します。

 


夏に向けてどんどん暑くなる季節。
涼しく着られるブラウスやカットソーなど、
今おすすめしたいトップスをご紹介します。

 

「オーバーサイズ」
ゆったりとしたオーバーサイズシルエットのアイテムは
今季欠かせないアイテム!!

コーデをよりオシャレにしてくれて
着こなし方によっては着やせこうかも期待大◎

豊富なサイズ展開のアイテムから
フリーサイズでもゆったり着用できる大きめデザインのアイテムなど
様々な体系の方が自分らしいコーデを楽しめる
アクアガレージおすすめ商品をご紹介します♪

 
アクアガレージ aquagarage
トレンドシューズ サンダル パンプス ぺたんこ スニーカー 夏 靴
気温が上がり、足元もそろそろ
夏っぽくアップデート。
気になる新作サンダルや、
楽ちんなおすすめシューズをご提案。

 

夏に着たいワンピース
暑い夏にサラッと着れる涼しい着心地と
一枚で映えるオシャレなデザインの
アクアガレージおすすめサマーワンピースをご紹介。

 

"Real Coordinate"
インスタグラマーたちがコーディネートに取り入れた
@aquagarageのアイテムをCHECK!

 

長~く使える万能アイテムは?
低価格主義の編集部ママ、たーなー(34)はこう語る。

『着回し力のある定番アイテムは、やっぱり良い。』

わたしが思うプチプラの嬉しいところは、
ワンシーズンでの処分にも、
躊躇しなくてすむということ。

柄物やトレンドのデザインにも
手が出しやすいですね。

しかしやっぱり大切なのは、トレンドに左右されない
定番の着回しアイテムをしっかり抑えておくこと。

トレンド4:定番6

この割合でワンシーズン。
定番はモノによっては
ツーシーズン、スリーシーズン。

そんな着回し力抜群な”万能アイテム”と
プチプラで出会えた時、
コレ買い!とテンション上がっちゃいますね!

長~く使えるコレ買い!アイテム5

 

プチプラファッション通販サイトのアクアガレージが
洋服に関するアレコレを発信しています。
洋服のことで何か困ったことや気になることがあった時...
ここに来れば何かヒントが見つかるかも。

 

同色2枚セット 接触冷感マスク レディース メンズ 洗濯機で洗える

 

コットンレースマスク レディース 洗濯機で洗える コットン100%

 

編み込みクリアトートバッグ レディース かごバッグ

 

アクアガレージ 大人の為のファストファッション 
プチプラ シューズ

リーズナブルで上質なファッションライフを★
アクアガレージ本店