最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

一枚で映える、大人の旬顔ワンピース★もっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランド【ur's】(ユアーズ)

 

            f:id:success0328:20200613172238j:plain

20代では気にしていなかったことが気になり始めた。
もっと素敵に、気軽におしゃれを楽しみたい。
大人のステップアップに寄り添う
レディースファッションブランド

 

夏に映えるワンピース

涼しい着心地と今っぽいデザインを両立した
今年のおすすめサマーワンピースをピックアップ。

no.01
麻混バックシャンノースリーブワンピース 3,990円+tax
 

一見シンプルに見えてバックシャンな背中のデザインが印象的な麻混ノースリーブワンピース。
付属のウエストリボンで印象がガラッと変わり、その日の気分に合わせたスタイリングが可能です。
長めの丈と落ち感のある生地ですっきりとしたシルエットを作りだす一枚。
リネン素材でシーズンムードも高まります。

 
コットンリネンベルト付きハーフパンツ

大人カジュアルスタイルにぴったりなコットンリネンハーフパンツ。
清涼感のある素材と短過ぎない程良いハーフ丈が、軽快で爽やかな印象を与えてくれます。
エストベルトがポイントになり、トップスインしたスタイルもさまになる一枚。

ラウンドヘムウエストマークブラウス

さらっとした肌触りで着心地も抜群なラウンドヘムブラウス。
付属のリボンでウエストマークすれば女性らしいメリハリのあるシルエットに。
リボンなしでもゆったりとリラックス感のある着こなしになるので、一枚で雰囲気の違うスタイリングを楽しむことができる優秀アイテム。
後ろ着丈が長めのデザインなので、下半身カバーも叶います。

ハイウエスト仕様がロング丈でもすっきりとした印象を与え、スタイルアップ効果もある麻混セミフレアスカート
シンプルなデザインですが、シルエットの美しさにこだわった一枚です。
どんなトップスにも合わせやすく、コーディネートの幅が広がるのも嬉しいポイント。

スラブウエストギャザーワンピース
涼し気な素材と広めに開いたVネックが大人のリゾートスタイルに
ぴったりなスラブウエストギャザーワンピース。
エストギャザーデザインがボディラインを
美しくメイクしてくれる優秀アイテムです。
合わせるインナーで印象も変わり、
その日の気分に合わせたスタイリングが可能。
バックリボンで後ろ姿までお洒落に仕上がる一枚。

ノースリーブプチハイネックニット

シンプルでどんなコーディネートにも合わせやすいノースリーブニット。
程良い厚みでもひんやりとした肌触りなので、これからの季節も快適に着用いただけます。
色違いで揃えたくなる、豊富なカラーバリエーションも魅力の一つ。
同素材のカーディガンと組み合わせたセットアップ風の着こなしもおすすめです。

ノースリーブニットワンピース

程良い厚みのニット素材で背中や身体のラインを拾い過ぎないのが嬉しいノースリーブワンピース。
ひんやりとした肌触りなので、これからの季節も快適に着用いただけます。
ロング丈でも足さばきの良いバックスリットがさり気ない抜け感も演出。
同素材のカーディガンと組み合わせたセットアップ風の着こなしもおすすめです。

同素材で上下組み合わせ自在な“カセット服”。
簡単にコーディネートがきまるので、
お仕事前の忙しい朝にも嬉しいアイテムです。

20代では気にしていなかったことが気になり始めた。
もっと素敵に、気軽におしゃれを楽しみたい。
大人のステップアップに寄り添う
レディースファッションブランド