最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

Buy now! Spring New Arrival★レディースファッション通販サイト【FASHIONWALKER】



【ファッションウォーカー】
。o○°+.(☆)°'20春の新作入荷+.(☆)°+.○o。
*°☆.。.:*・°☆人気モデルの着こなしをCHECK!! ☆.。.:*°☆゜°*

ファションウォーカーは
人気有名モデルが大集合のファッションサイト
モデルの着こなしを参考にしながら
そのままショッピングできちゃいます♪
 
 
 
FRAY I.D(フレイ アイディー)
レイヤードクロスニットプルオーバー

カジュアルすぎない生地感で大人らしく着られるレイヤードトップス。
デコルテを綺麗に見せてくれるワンショルダーのタンクトップに、カシュクール風カーディガンを掛け合わせたデザイン性高まる仕上がりです。
エスト部分のリボンベルトはラフに結んでいただくと女性らしくメイクしてくれるのでワイドやボリュームボトムともヘルシーに着られます。

SNIDEL(スナイデル)
プリーツドッキングニットワンピース

【Design/Styling】
品良く清楚でありながらモードなディテールが効いたワンピースが到着。
リブの切替えパターンがアクセントになったトップスと、プリーツの幅に変化を持たせたシフォンスカートがファッション感度の高いレディ好みな一着です。
スカートには裏地付きで透けにくいのも嬉しいポイント。

【Fabric】
トップスにはストレッチ性のあるシルク混のニットを使用し、スカート部は張りのあるシフォン素材でシワになりにくいのがポイント。
柔らかな印象のベージュ、イノセントなブルー、スタンダードなブラックの3色をご用意しました。

FRAY I.D(フレイ アイディー)
ドロストサテンブルゾン

【Design/Styling】
軽やかな素材のサテンブルゾンは、1枚仕立ての軽やかな生地に初夏まで着られるカラーと裏無しデザインでロングシーズン活躍します。
顔まわりをすっきり見せるクルーネック、袖口は腕まくりしやすいリブ仕様、手元にすらりとした女性らしい抜け感と華奢見えを保てます。
エストはドローストリングで絞ると女性らしいメリハリを添えられます。
【Fabric】
しっかりとした1枚仕立ての軽い生地は、通勤からカジュアルな日にもマッチする万能さが魅力。
柔らかなアイボリー、上品なベージュ、モードなブラックの3色を揃えました。

FRAY I.D(フレイ アイディー)
マーメイドレーススカート

【Design/Styling】
オリエンタル柄のマーメイドレーススカートは、裾に分量を添えるナローシルエットです。
春夏らしいオリエンタル柄のコットンレースでカジュアルな印象に仕上げました。
歩くと揺れる裾のボリュームに、たっぷりのマチとパイピング使いがポイントです。
シンプルリブニットや着丈が長いアイテムと合わせるロング&リーンシルエットでレイヤードも楽しめます。
【Fabric】
コットンレースを使用しています。ホワイト、ラベンダー、ブラウンの3色を揃えました。

FRAY I.D(フレイ アイディー)
プリーツコンビスカート

【Design/Styling】
左右アシンメトリーデザインに異なるファブリックを合わせた、トレンチディティールスカート。
2枚のシアープリーツ切り替えやサイドに長いスリットを施し、揺れ動くニュアンスで女性らしさを表現。
トップスインがすっきり決まる共布ベルトや釦ディティールもアクセントになり大人らしいモードな雰囲気を演出します。
【Fabric】
オフィスシーンにも品よく着られる生地を使用しています。
シフォン生地を濃淡で合わせたベージュ、ブルー、シフォン生地をバイカラーで合わせたブラックの3色を揃えました。

Mila Owen(ミラ オーウェン)
ベルト付ハイウエスガウチ

【Design/Styling】
同生地のベルトをあしらって、デザイン性を高めたガウチョパンツ。
前後のセンタープレスが美しいシルエットを演出します。
オフィススタイルに取り入れたい優秀パンツは、足首が少し見える丈に設定して、春らしい軽さをプラスしました。
【Fabric】
シワになりにくく、しなやかな素材を使用しています。
今シーズン人気のペールトーンのアイボリー、ミント、モカの3色展開です。

FRAY I.D(フレイ アイディー)
メタルハンドルバッグ

【ころんとしたフォルムがスタイリッシュな印象を与えてくれるメタルハンドルバッグ】
【Design/Styling】
「FRAY I.D」で定番人気のアイテムをアップデートしました。
見た目の可愛さながら、マチをしっかり施して収納力をより備えました。
目を惹くメタルハンドルはトップハンドルとして、ショルダーバッグとしてと、2Wayで楽しめます。ショルダーは内部にしまえます。
【Fabric】
本体をボンディング加工で軽さを出し、コバのバイカラーで大人らしくアクセントを加えています。
合皮素材のホワイト、グリーン、ブルーの3色を揃えました。

 
°☆ 日本最大級のファッションサイト ☆.。.:
スウィート系からグラマラス系、
可愛い系から大人系まで新ブランド続々登場