最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

安カワファッション♪毎日新作アップ♪通販サイト【神戸レタス】

 
 

レディースファッションサイト【神戸レタス】
最新トレンドファッションを神戸から発信!!
nonno、MORE、andGIRL、ViViなど
雑誌掲載アイテムがプチプラで♪

アパレルはもちろんシューズやバッグ、
小物まで豊富なラインナップで
全身コーデも10000円以下でそろっちゃう♪

今なら5000円以上お買い上げで
全品送料無料キャンペーン中☆
早速神戸レタスをチェック!
袖シアーレースニットトップス
レースをあしらったシアースリーブがアクセントのニットトップスの登場。
キレイめなハイゲージニットトレースで切り替えた
シフォンの組み合わせが上品な印象を与えてくれます。

【素材・サイズ感】
ほのかに光沢のあるソフトな肌あたりのニット。
伸縮性があり、ストレスフリーな着心地。
ボトムスにインでもアウトでもバランスが良い
絶妙な丈感が着回しに活躍する1枚です。


コーデュロイCPOシャツ
メンズのシャツを羽織ったようなゆったり感が今年らしいコーデュロイシャツ。
トップスとして着ても、羽織として使っても様になる、優秀アイテムです。
同素材で展開しているパンツと合わせて、セットアップ風にしても◎。

【素材・サイズ感】
コーデュロイ素材の中でも細ピッチのものを使用しているので、
大人の女性でもカジュアルになりすぎず、取り入れやすいのは嬉しいポイント。


チェックジャガードロングスカート
ジャガード編みのチェック柄がコーデに華やかさを添えるフレアスカート
スッキリとしたウエスト周りと、
広がりすぎないフレアシルエットが大人っぽい印象に。

【素材・サイズ感】
ふっくらとソフトな風合いが特徴のジャガード素材。
ロング丈で今年らしい着こなしが叶います。
サイドファスナーで着脱もスムーズ。
シンプルトップスと合わせるのがオススメ。


バンブーベルトバッグ
バンブーの持ち手が上品な印象のバッグ。
ミニポーチ付きなので、
バッグの中身を整理しやすいのは嬉しいポイント。
ハンドバッグとしても、付属のショルダーを付けて肩がけにしても。
大人かわいいスタイルにぴったりなアイテムです。

【素材・サイズ感】
スムース合皮と型押し合皮の2種類でご用意。
携帯とお財布が入るくらいのサイズ感なので、
ちょっとしたお出かけに最適です◎。


裏微起毛動けるストレッチシンプルタイトスカート
スッキリとしたシルエットで女性らしい印象に仕上げてくれるタイトスカート。
ストレッチの効いた生地感で穿き心地抜群なのに、
ラインを拾い過ぎず安心して着用できるのが嬉しいポイント◎。

【素材・サイズ感】
ふんわりタッチの微起毛素材。
タックの入ったウエストデザインがトップスインしてもスッキリと収まります。
バックゴムなので着用しやすく、窮屈感がなくストレスフリーに。
サイドスリットで足さばきもスムーズです。


ヒールローファー
ゴールドチェーンがアクセント。チャンキーヒールローファー。
スクエアトゥデザインでマニッシュな雰囲気もありつつ、
ヒールもあるので美脚効果も出せます。
クラシックな雰囲気漂うデザインなので、シックなコーデにも相性◎

【素材・サイズ感】
S~LLの4サイズ展開。
ツヤ感のあるスムース調の素材をいり交ぜた展開です。


スクエアレースアップブーツ
つま先までレースアップを施したブーツ。
スクエアトゥとミドルの丈感もトレンドムードたっぷりの一足。
シンプルなコーディネートのポイントにおすすめ。

【素材・サイズ感】
S〜LLの4サイズ展開。


マットサテンワンピース
上品なマットサテンで仕立てたシャツワンピース。
衿周りとお袖のフリルデザインが大人カワイイ印象に。
裾部分に施されたハシゴレースは抜け感をプラスします。
取り外し可能なリボンで着こなしを変えられるのも嬉しいポイント。

【素材・サイズ感】
光りすぎないマットな質感とヴィンテージ感のある独特な風合いのマットサテン素材。
前開きなので羽織としても着て頂けます。
ロングな丈感でニットトップス合わせなどもオススメです。


CPOビックシルエットコート
トレンドライクなCPOジャケットがコートで登場。
大きなポケットが印象的で目を惹くポイント。
ビッグシルエットなのでボリューミーなトップスの上からも羽織りやすく、
抜け感のある着こなしを叶えてくれます。

【素材・サイズ感】
ほのかに起毛感のある滑らかな素材。
柔らかいので、ごわごわしにくいのも魅力のひとつ。
パンツもスカートも合わせやすい着丈なので、
カジュアル〜きれいめまでコーディネートの幅が広がります。