最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

ehka sopoこの冬の人気アイテムを使ったスタイリング6選。CAN ONLINE SHOP (キャン オンライン ショップ)

 

 

ナチュラルテイストのSM2、フェミニンなTe chichi、
ベーシックカジュアルのSamansa Mos2 blue、
ヤングカジュアルのehka sopo、
元気キッズの子供服LAGOMを
加えたブランド構成でライフスタイル型の提案をしています。

 

ehka sopoこの冬の人気アイテムを使った
スタイリング6選。


今シーズンのトレンドはきっちり押さえつつ、

ehka sopoらしさも忘れない、おすすめのスタイリングをご紹介します。

カジュアルレトロなスタイルには、ネイビーのコートを合わせて大人っぽく。
トレーナーの袖口から、インに合わせたブラウスのレースをのぞかせるのもポイントです。

今シーズントレンドのブラウンスタイルは、ガーリーなリボンカーディガン&ラップパンツで。
インのテレコカットソーは着回し力抜群の定番アイテム♪

もこもこ感がかわいい中綿アウターは寒い冬の強い味方。
すっきりシルエットのコーデュロイスカートなら大人なカジュアルコーデが完成☆

冬の人気アイテム、求心柄ニット。
ふんわりした袖のシルエットもポイントです。
ロング丈のプリーツスカートを合わせて今年っぽさをプラスして。

ジャンパースカートも今シーズンのマストアイテム。
サイドのリボンがアクセントのガーリーな1枚です。
首回りに余裕のある大きめのタートルネックがカジュアルコーデにぴったり。

注目のワントーンコーデはベージュでまとめて大人な仕上がりに。
春まで活躍しそうな小花柄のブラウスで軽さを出しました。
人気のケーブルカーデと合わせて。

 

春の新作アイテムが届きはじめました。
今すぐ使えるニットやワンピースも、春らしい明るいカラーだと新鮮。
コーディネートに少しずつ取り入れて、一歩先のおしゃれを楽しんで。

この冬とっておきの暖かコーデ
SamansaMos2がオススメする、冬のコーディネート。
イベントやお出かけが多いこの季節、
すぐに使えるベストプライスのアイテムを中心にスタイリングしました♪

 

ふんわりとボリュームのあるブラウスとスカートのセットアップスタイル。
インにバテンレースのスタンドネックカットソーを合わせ、フェミニンに仕上げました。
チェック柄に織り込まれたラメ糸が角度によって控えめに光り、華やかさをプラスします。

  
 
バテンレーススタンドネックカットソー

サラッとした質感の素材で仕立てられた、スタンドネックのクラシカルなカットソーです。
首元や裾にあしらわれたバテンレースが目を引き、スタイリングを華やかにアップデート。

フロントのピンタック使いで全体が引き締まり、スッキリとした印象を与えてくれます。
上品さと可憐さを両立した1枚は、オンオフ問わずに重宝すること間違いなし。

 
ファッション通販サイトのCAN ONLINE SHOPは、
レディースファッションからキッズまで
幅広く取り揃えたファッション通販サイトです。