最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトをアフィリエイト広告を利用して紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

大人、輝く服。DoCLASSE公式通販サイトの紹介!

年齢を重ねて、さらに輝く
大人世代のためのファッションブランド。
             DoCLASSE(ドゥクラッセ
             通販サイトはこちら
 
Pickup New LADIES / DECEMBER 2019
コートのインに着ても パッと華やかになる、
鮮やかなカラーリング。
ハーフミラノ・ウール混ハイネックセーター
 
 
ファンシーツイード・ノーカラージャケット
 
 
ファンシーツイード・Vネックワンピース

パーティやオケージョンの場で華やかに装える、シックカラーとラメ糸をミックスしたツイード素材を美シルエットに仕立てました。

ノーブルなボタンが印象的なノーカラージャケットです。

パーティや式典はもちろん、普段のお出かけにも愛用したい上質ツイードアイテムです。

 
 
ウール混チェック・ショール衿中綿コート

パーティが増えるこれからの季節、アウターにも華やぎが欲しいけれど、真冬の夜はとにかく冷える!

そんな時にぴったりの暖かなコートが登場。

ウール素材を使ったツイード調の編み地がエレガント。

中綿たっぷりのショール衿が首元を包み、身頃はダブル仕立てで暖かだから、帰り道まで笑顔が続きます。

 
 
ウール混フラッフィー・チュニック

旬のふわもこニットが、大人の女性に美しく映えるスタイルで登場。

ふんわりあたたかなウールの質感はそのままに、チクチクとした肌触りや毛の抜けやすさなどの弱点を克服した混紡糸を採用しました。

着こなしのアクセントになる、華やかなカラー展開もうれしいポイント。

デザイン違い、色違いで揃えたくなるシンプルニットは、カットソー感覚でさらりと着こなして。

 
 
ジョーゼット・細プリーツスカート

風が吹くたび、上品に広がるアコーディオンプリーツに街の視線は釘づけ。

素材はシワになりにくくドレープ性が高いポリエステルジョーゼットなので、キレイに広がるプリーツを作りやすいだけでなく、ヒダがとれにくいのも特長です。

 
 
年齢を重ねて、さらに輝く
大人世代のためのファッションブランド。