最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトを紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

こんなキャミソール待ってた!完全国産!【大人専用キャミソール】紹介!

 

 

 

  

 

 

こんなキャミソール待ってた!
完全国産!【大人専用キャミソール】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「アタラシイものや体験の応援購入サービスMakuake」にて
ファッション部門第2位を獲得!
目標達成金額2600%越えを達成!

働く女性達に知られる
【Import Select shop JeLe(ジェレ)】が
6年の構想を経て開発!
ファッションや生活において
「これさえあれば、何とかなる!」を実現する為
日本を代表する老舗スポーツウェア工場
【(株)アタゴ】とタッグを組みました!

 

 

 
JeLe Cami!ロング
¥6,480(税込)

JeLe Cami! ロングタイプは、ペチコートとしてもお使いいただける丈です。(ペチキャミ)
カラーバリエーションはホワイト、ブラックの2色展開です。
サイズは、S,M,L,LL,3Lの5パターンからお選びいただけます。


JeLe Cami!ショート
¥4,980(税込)

JeLe Cami! ショートタイプは、市販のキャミソール同様腰までの丈です。
カラーバリエーションはボルドー、ブルー、レッド、ホワイト、ブラックの5色展開です。
(ただし、3Lはホワイト、ブラックのみ)
サイズは、S,M,L,LL,3Lの5パターンからお選びいただけます。


「前かがみ、お辞儀時の胸元ガード」
胸元はしっかり隠し、かがんだりお辞儀するときも胸元が開かず気になりません。

「脇肉のはみ出し無し」
脇肉もキレイに整え、しっかりフィットして着られます。

「ブラのひもを隠してくれる」
・肩ひもは幅広でブラひもをしっかり隠せます
・お洋服を活かす装飾無しのすっきりシンプルなデザインです。


着心地と機能性にこだわりぬいた素材
アタゴ社「NOBILUZAレジスタードマーク」との出会い

動きやすいストレッチ(伸縮性)素材『NOBILUZAレジスタードマーク』。

NOBILUZAの採用で機能性が格段に充実しました。
・毎日着ても型崩れしにくい素材
・締め付けすぎず、肌に優しくフィットする素材感
・サラッとつるんと、滑らかな触り心地
特殊な編立と加工により、劣化しやすいポリウレタンのような伸縮素材を使わずに、

とても高いストレッチ性を実現しています。

旅支度こそ本領発揮
とても軽くて柔らかく、シワになりにくい素材で、旅行や出張のときに着替えとして持ち歩くときにも便利です。
場所を取らず、荷物を軽くすることができるので、旅の必需品になるでしょう。洗濯機で洗えるのでお手入れも楽。ヘビロテしても劣化しにくい素材ですので四六時中「使える」キャミです。