最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトを紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

日常着にリラックスとトレンドを自然体で着られる【OMNES】

                             

 

 

                               f:id:success0328:20201128125537j:plain

 

日常着にリラックスとトレンドを【OMNES】

常に幅広い視点を持ちながら、時代の流れを捉える事ができる
デイリーユースを展開。

ゆっくりとリラックスして、
自分の好きなものを探し出す事ができるように
ライフスタイル全般を提案します。

オリジナル商品を中心に
20代から40代のレディース、メンズ、キッズ
ファッション雑貨、バッグ、小物など
トレンドとベーシックを自然体で着れるアイテムを紹介していきます。
 

 

PAコーティング モッズコート

トレンドに流されない、一生モノのモッズコート
本体の裏地は汚れや水滴から防ぐPAコーティング撥水加工を施した、機能性のあるM-61をお手本にした本格的なモッズコート。
ライナーは身頃がボア、袖はキルティングになっており、冬の定番としておさえたいコートです。
ライナー・フードのファーは取り外し可能で、いろんな着こなしが楽しめます。


レーヨンとろみフレアスカート

肌触りが気持ち良く、着心地が良いのが魅力
レーヨン100%素材の滑らかな質感が良いレーヨンフレアスカート
とろみのあるテロンとした風合いで、綺麗なドレープ感と光沢があり、女性らしくエレガントな雰囲気。
フレアシルエットが美しく、歩くと揺れる裾が目を惹きます。
エストがゴム仕様でリラックス感がありながらも、ヒップラインを拾わず、
周りはすっきりしたデザインなので、スタイルアップ効果が期待できます。
同素材のシャツと合わせると、セットアップとしても使えます。


インナーダウンロングジャケット

しっとりとした表面感
柔らかく保温性のあるダウン素材を使用

表地は安価なポリエステルを使用せず、ナイロン100%使用。
コンパクトなフォルムでアウターとしてはもちろん、真冬にはコートのインナーにも着用できロングシーズン大活躍します。
丸襟なのでマフラーやストールを巻いてももたつかずすっきりとした首元に仕上がります。
膝上くらいまでの着丈で、程よくゆとりがあるのでニットの上にもきゅうくつ感なく着れます。

レーヨンナイロンニット プリーツスカート

綺麗なプリーツが歩くたびに揺れて女性らしさを演出
清涼感があり、上品な雰囲気なレーヨンナイロンのニットプリーツスカート。
リラックス感のあるシルエットで身体にすんなりと馴染んでくれます。
エストはゴムで柔らかで優しい履き心地。
シンプルなデザインなので、スニーカーで合わせたり、ヒールで合わせたりと、幅広いスタイリングを楽しめます。
暖かくて動きやすい大人女子には必見のアイテムです!


ストレッチカチオン ノーカラージャケット

羽織るだけで大人な雰囲気が仕上がる
大人可愛いニュアンスカラーでどれもいつものコーデに優しく馴染みやすいカラー。
サラッとしていて柔らかく軽いので気軽に羽織っていただけます。
襟がないノーカラーなので、首元・フェイスラインがスッキリ見え小顔効果あり。

綿ウール 鹿の子編みスタンド衿カーディガン

360度可愛いカーディガン♪
凹凸のある鹿の子編みが目を惹くスタンド衿カーディガン。
胸元の小さな可愛いポケットがアクセント。
サイドにスリットが入っており、裾に前後差のあるデザインです。
シャツやタートルなどと合わせて羽織ることで上品で優しい大人の雰囲気に仕上がります。

  

 

柳ボア巾着バッグ

秋冬コーデを彩ってくれる柳ボア巾着バッグ
ついつい触りたくなるようなもこもこのボアと柳カゴを組み合わせた他にないこだわりのある巾着バッグに仕上がりました。
大人女子を可愛く魅せてくれるアイテムです。
丸みのある可愛いフォルムが何とも可愛らしく、小ぶりながらもマチがあるので、お財布や携帯など必需品がしっかりと収まります。
牛皮のストラップが高級感があり、長さがしっかりあるので、肩掛けも可能です。


ヘビーキャンバスレザーベルト付トートバッグ

ビジネスカジュアルなオフィスコーデに。
少しかしこまったお出かけ時に。

バッグが自立するほどのハリを持った丈夫な4号帆布のキャンバス素材を使用しているため、
使い込むほどに風合いが増し、経年変化を楽しみながらご使用いただけます。
キャンバスコンビでもどこかきちんとした感じに仕上げています。
ビジネスや公式の場にも使えるキャンバスバッグに仕上げました。
マチが大きく、開口部も広いので、タウンユースはもちろん、旅行や家族での帰省にも。


リラックスゆるパンツ テーパードストレッチイージーパンツ


ゆるくラフに着こなせる。
「イージーパンツ」で作る大人のカジュアルコーデ

ツイルの生地にバイオストーンウォッシュ加工をして、使い古したかのようなヴィンテージ感のある生地です。

デニムみたいにどんなトップスにも合わせやすくて、動きやすい。
ついでにちょっときれいめにも使いたい。
そんな毎日使いにちょうどいい、その名も「りらっくすゆるパンツ」
裾はロールアップしてはくのもおすすめです。
Tシャツやスニーカーを合わせたおでかけスタイルはもちろん、きれいめカジュアルに着るのもおすすめです。
カラーは10色で7サイズ展開です。

常に幅広い視点を持ちながら、
時代の流れを捉える事ができる デイリーユースを展開!
ゆっくりとリラックスして、
自分の好きなものを探し出す事ができるように
ライフスタイル全般を提案!

オリジナル商品を中心にレディース、メンズ、キッズ
ファッション雑貨、バッグ、小物など
トレンドとベーシックを自然体で着られるアイテムを紹介!