最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトを紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

オリジナルレディースシューズブランド【DESTIN(デスティン)】



お出かけする前の最後の仕上げとして、
足を通すシューズ!

その瞬間にもっと女性として輝いて欲しい!
ときめきを胸に出かけて欲しい!

そんな想いから、「日常にラグジュアリーを」をテーマに、
エレガントかつゴージャスでありながら、
デイリーコーディネートにも取り入れることができる、

ラグジュアリーカジュアルスタイルを
提案するレディースシューズブランド。
 

 

グリッター ストラップ セパレート パンプス

 

ベルト スエード ハイヒール ショートブーツ

 

リボンモチーフ チャンキーヒール パンプス

 

フラットシューズ

 

ローヒールパンプス

 

グリッターパンプス

 

ショートブーツ

 

リボン オープントゥ パンプス


ワンポイントでついた、大きめのリボンが可愛い、オープントゥパンプス。

表面素材は光沢感を抑えたスムース素材。
ガーリーなデザインだけど、可愛いだけじゃない、
大人の女性にピッタリな上品さをプラスしてくれます。

美脚効果抜群な10cmヒールは、
2.5cmの厚底なので、実質7.5cmヒール感覚。
脚長効果はそのまま、安定感もバッチリです。
しかも太めのヒールだから疲れも軽減してくれます。

ちょっと歩くけど、可愛くおしゃれもしたい!
というちょっとしたお出かけやデートにオススメのアイテムです。

つま先部分はオープントゥ
詰まらないから、足指が痛くなりにくいです。
つま先がさり気なく見えるから、ネイルアートも楽しめちゃいますね♪

パンプス

 

サンダル

 

ブーツ
 
結婚式やパーティーなど、フォーマルシーンで大活躍間違いなしの
キラキラグリッターシューズを始め、
ハイヒールパンプスやサンダル、ブーツ、フラットシューズなど、
履くだけで女性を輝かせる、華やかなデザインを展開しております。

普段のファッションにDESTINシューズを取り入れるだけで、
ワンランク上のおしゃれを目指せます。