最新のファッションサイト情報

このサイトは婦人服全般を中心に、バッグ、シューズ、アクセサリー等、最新のファッション関係のサイトを紹介致しております。皆様のファッションにご参考になられば嬉しいです。また、お気に入りの商品が有れば、その場でご購入出来ますので、どうぞお楽しみください。

今、注目すべき着心地&使い勝手抜群な優等生アイテム!レディースファッション【SANEI bd ONLINE】

 
 
お得なキャンペーン続々開催中!

新ショッピングサイトOPEN!
SANEI bd ONLINEなら
トレンドを意識したオフィススタイルも
大人かわいいデートスタイルも即完成♪
SANEI bd ONLINE

 

着心地&使い勝手抜群な
優等生アイテムがそろいました♪

 

サイドレースニットワンピース

ニットとレーススカートがドッキングしたワンピースです。
スカート部分にベルトディテールとレース生地をアシンメトリーに重ねた旬顔デザインです。
サイドのレースが程よく女性らしさを演出し、ウエスト位置が高めなのでスタイルアップも叶います。

上下の編地をかえることでフィット&フレアラインを描きます。今シーズン注目のくすみパステルカラーもポイントです。
【スタイリング】
1枚で華やかなワンピースなので、朝の忙しいときに便利な時短アイテム。
極寒の季節はグレーなどの薄めの色のタイツを合わせると防寒対策をしつつ春らしい雰囲気に。
ダウンコートや綺麗めコートとも相性抜群です。

リゾートカラーニット

バックスタイルにリボンとレースデザインを組み合わせたニット。
さりげなく同色で合わせたディテールが可愛らしいデザインです。

ほどよく伸縮性のある生地にスリムフィットするシルエットで女性らしく着られます。
今シーズンにぴったりなカラーが着こなしをブラッシュアップしてくれます。

リゾートカラーベーシックワンピース

鎖骨をすっきり見せるスクエアネックワンピース。
フロントのべっ甲調釦とウエストの共布リボンベルトで着こなしにメリハリを与えてくれます。

今シーズンにぴったりなカラーなら、1枚で新鮮味あふれるコーディネートが完成します。
春先にも着られる品のある生地でロングシーズン活躍します。
※後ろファスナー付き・裏地付き

フラップハイウエストワイドパンツ

洒落感のあるくすみカラーが魅力のハイウエストワイドパンツ。
折り返したウエストデザインに共布リボン付きがポイントです。
センタープレスが入ったワイドラインで存在感も抜群です。
フェミニンなブラウスやニットをインすると綺麗に決まります。


ソフトラムナイロン タートルニット

ラムウールとナイロンをブレンドし、ソフトな風合いに仕上げたタートルネックのプルオーバーニット。
程よくゆとりがありながらも大きすぎないシルエットで、パンツにもスカートにも合わせやすいのが嬉しい。

後ろにボタンをあしらったネックデザインは、そのままでもボタンを幾つか開けてややオフタートル気味に着ていただくのもおすすめです。

ハイウエストデニム

米国の老舗デニムメーカー、CONE DENIMを使用した価値のある1本。
脚長効果抜群のハイウエストデザインに、美脚ラインへと導くストレートシルエット。

カジュアルなTシャツ合わせはもちろん、きれいめトップスのカジュアルダウンにも最適。
シーズン問わず活躍してくれる定番アイテムです。


エアリーストレッチVネックニット

ざっくりとしたシルエットが心地いいVネックニット。
柔らかく温かみのあるニット生地を使用しています。

肩を落としたドロップショルダーや腰が隠れる丈感に身頃はゆったりした着心地です。
衿を抜いて着ると可愛らしく、今季らしいポイントに。
プリーツや柄物のマキシスカート、綺麗めパンツやスカートなど、様々なボトムと着まわせる万能なアイテムです。

ビーバーメルトンコート Vノーカラー

上品な雰囲気にまとめてくれるVカラーコート。
柔らかく、軽くて暖かみのある素材を使用しています。
シャープなVカラーがポイントで、前開きのまま羽織ってもすっきりとした縦長シルエットを演出。

装飾を控えたシンプルなデザインは合わせるアイテムを選ばず、秋冬のデイリーユースに活躍してくれます。

4WAYファーストール付きノーカラーコート

プロポーションで毎年人気のロングコートは、今年はティペットとマフラーを付けて大人可愛くアップデートしています。
ティペットはもちろんのこと、マフラーも単品使いできる色味と素材にこだわっています。

二重織りの生地に両面起毛加工を施し暖かさと軽く膨らみのある素材を使用、しなやかで女性らしいシルエットが綺麗に出る素材です。
シチュエーションに合わせて表情を変えられる万能なデザインはONにもOFFスタイルにもお勧めです。


|CanCam 11月号掲載|ドルマンVネックニット

シンプルデザインのドルマンVネックニット。
やや広めのVネックが、デコルテをすっきりと見せてくれます。

肩を落としたドロップショルダーの程よいゆとりで着やすくなっています。
どんなスタイリングにも合わせやすく、カジュアルにもフェミニンにもデイリーに着回せます。
今シーズンはボトムと同色で合わせるとより旬顔に。

チャームツイードタイトスカート

クラシカルな雰囲気のツイードタイトスカートです。
後ろウエストのファスナー引き手をチャームにしてさり気ないポイントに。

エスト部分にグログランリボンテープをぐるっと付けているので、トップスをINするとメリハリのあるアクセントに。

すっきりとしたタイトラインに上品さと華やかさを添えてくれるカラーも魅力です。
※後ろウエストファスナー付き・後ろスリット入り・裏地付き
【スタイリング】
季節を先取りできるパステルカラーニットとのコーディネートがおススメです。
ONもOFFスタイルにも活躍できるベーシックなデザインです。

スカシジャガードワンピース

上下で編地を変えたジャガードニットワンピース。
前後ですっきり開いたネックラインで抜け感を添え、スカート部分の透かし柄から映えるコントラストがアクセントになるデザインです。

スカート裏面の見えないところにも拘りを感じるひと品。
イカラーの共布ベルトを添えて、柔らかなシルエットを綺麗に演出します。

ウォームストレッチリブラウジングハイネックワンピース

フリーズマートで人気のリブニットのワンピースは、気張らないのに女性らしさを演出できるアイテム。

リブでほどよくボディに寄り添い、ミモレ丈でIラインシルエットを強調してくれます。

ブラウジングデザインだからウエストまわりをさりげなくカバーできるのもうれしい。
こなれた印象を引き出すサイドスリットもひそかなポイントです。※スリット有り・裏地なし

ナローサスペンダ付ワイドパンツ

取り外し可能なサスペンダー付きワイドパンツ。
センタータックとプレスで縦ラインを強調しすっきりと穿くことができます。
ナローストラップ付で、バッククロスにもできるのでシンプルなトップスと合わせても様になるデザイン。
ストラップを外して2Wayで着ていただけます。

お得なキャンペーン続々開催中!

新ショッピングサイトOPEN!
SANEI bd ONLINEなら
トレンドを意識したオフィススタイルも
大人かわいいデートスタイルも即完成♪
SANEI bd ONLINE